今晩は〰️✨
ゴールデンウィークも後半!!残すはあと2日❕🤣💦
 ニュースで、空港の混雑、新幹線🚄の乗車率、高速道路の渋滞等々、見てますと大変だなあ〰️✨ッて思いますが、

私は普段あちこち動き回っているので、ゴールデンウィークくらいは静かに読書📖👓️等しながらゆっくり過ごしております。😁✌️


今日は青山新くんが
【八代亜紀追悼コンサート~オーケストラで蘇る感動の歌~】出演されました!拍手拍手拍手拍手
小林幸子さん、天童よしみさん、福田こうへいさん、そして司会は宮本隆治さん!
ベテランの方々と一緒に…、ひらめき
新くんの今があるのは、、歌の原点、、

憧れであり、尊敬してやまない八代亜紀さんへ…!
今までの感謝の思いを込めて、、照れ素晴らしいステージだったようで、参加された方々が大絶賛❗🙌🙌

今日の歌謡ポップスチャンネルニュースでは、
先日の三井ホール4/7のラスト曲は八代亜紀さんの【愛を信じたい】

リハーサルの時は泣いて歌えない場面もありましたが、
(YouTubeで見れます👌)

私達、客席からは涙はみえませんでしたが、、、見事に歌い上げました!🤣
今日のテレビで拝見しましたら、新くんの頬を涙が、、
綺麗な涙でした!💙💙


新くんのインスタ、ブログよりお借りしました❣️

https://www.instagram.com/p/C6i04UJSwV8/?utm_source=ig_web_copy_link





 追記しました!OK


 









6月12日に【女がつらい】のカップリング祭新盤《祭り道》♪︎が発売となります。
新くんの地元浦安の三社祭に合わせた?そんな曲となってるとか🤔
先日.
浦安市民まつりでは初歌唱されたようで、地元の方々は先にこの🎶《祭り道》聞けたんでございますね!爆笑おいで
なんて羨ましい❗💦

まえだ!まえだ!
威勢の良い掛け声でこれから夏に向けてヒットしそうな予感が❗👌



それでは、素敵なゴールデンウィーク後半を、また~👋😃✨