おはようございます!
晴れの日が二日と続かない今年の天気!💦☔
ゴールデンウィークは何処も人混みが凄いから家でゆっくりと、、と思ってましたが、、

先日ある番組を見ていましたらタレントのかたが指宿の海岸に【長渕剛】さんの碑を見に行った話にびっくりマーク
えッ⁉️
桜島ではなくて指宿にはてなマーク
毎月のように指宿には花を見に行っているのに、、
知らない事で、、ガーン爆笑
早速
昨日、、行ってきました!パー

有りました!有りましたッ!






長渕剛さんが子供の頃、お母さんと一緒に泳いだ思い出の海!
お母様への感謝の気持ちが故郷への思いが切々と綴られていました!
故郷を、、鹿児島を、
こんなに大切に、、思ってる方を私は他には知りませんです。あせる











桜島での24時間ライブは伝説となって有名な話ですが、、ここ宮ヶ浜の碑の事は知りませんでした!🙇‍♀️💦💦

今年も卒業式にはコロナ禍で大変な学校生活を送った卒業生達を送るべくお祝いに駆けつけた長渕剛さん!
ニュースで見て涙が流れました‼️泣き笑い





途中で、久しぶりに見た懐かしいオレンジ色の電車びっくり
慌てて撮りましたが……てへぺろ

この後、どうする?
やっぱりフラワーパークまで行くか❕ドライブがてら🎶🚗💨🎶

色々催し物をやっていて家族連れで賑わってました‼️




















写真枚数制限の為、ここで、、
次回に、、素敵な1日をお過ごし下さいね〰️✨👋😃