こんにちは👋😃
何だか久しぶりにブログ書いてるような気がします。💦

先日、【青山新&岡本幸太スプリングディナーショー】に参加して昨夜帰ってきました‼️👌
昨年の夏に一度参加して食事もステージも良かったのでまた今回も、、って事で行って来ました!


ティー&ディナーショー❗
昨年とは違う会場でしたが、ステージと客席テーブルが近く、、🤩

スタートは岡本孝太さんから歌唱🎶その後新くん登場!で、  
二人で【硝子の少年】を歌唱!👏👏
爽やか〰️✨


岡本幸太さん!
お名前は存じていましたが、初めて間近に、、爽やか〰️✨
歌もトークもお上手❗👏👏👏
グイグイッと引きつける魅力ある方でした!歌唱力は凄いと皆さんの意見!
フアンの方々の【コウタコール】凄かったびっくりマークグッ
昼、夜とラストに歌われた新曲は振り付けもあり、かなり盛り上がりました!
【君に愛が止まらない】♪︎♪︎
ぐるぐるぐる🌀の振りつけ今でも私の頭にぐるぐる🌀❕
楽しかったなあ〰️✨🤣






新くん!爆笑幸太君との絡み!
先輩!先輩!とやたらと幸太君が新くんを弄るグラサン
年齢は新くんが年下!
芸能界は難しいね✨
先にデビューした方が先輩なのだ❕ゲラゲラ音譜


途中ステージから降りてラウンドしながら客席の全員に握手して周ります。スター
途中でどこまで廻ったか、解らなくなった新くん!ひらめき
ラッキー😆💕おいで

私の席、やや真ん中テーブル❗
廻るごとに握手!🤝ハイタッチ!パー 3回はしっかり握手したな!🤭
ハイタッチは2回‼️おいで

新くんが歌った曲で、、何が良かったかって、全部ですが、、、

ナント言っても、

【サヨナラ模様】♪︎♪︎を、聞けるとは、、
ビックリ👀‼️
客席から歓声が上がりました❕👏👏👏

目の前で聞いた迫力ある新くんの歌声に💙
またまた彼の歌声の魅力に、、😀

音譜ねえ~ねえ~ねえ~ねえ~音譜
抱いてよ~ピンク音符

新くん曰く、この曲難しいッて、

拍手なり止まず❗拍手拍手拍手 

だから、やっぱり、、
生のステージは最高なのだと実感!❣️

新くんの歌力を、、
水森先生も青山新のロングトーンが最高だと太鼓判❣️
いつまでも、、聞いていたいと思わせる新くんの歌声を、、二日間堪能しました!指差し

翌日はアリオ八尾でキャンペーンを開催と聞いて勿論参加する事に、😁👌

朝から、新友ちゃんと電車乗り継ぎながら出かけました!
先日の田無神社参拝の時の迷コンビ!?🤣💦
迷わずに行けるかそれが問題だ!🙇‍♀️💦💦

前日まで行き方を姪っ子の◯◯ちゃんと新友さんに聞いていた新友ちゃん!

今回は頼りにしてるよ〰️パー大丈夫かいな❔🤔
で、?
どうにかこうにか、、
ひと駅、乗り過ごしててへぺろ
また逆方面へ、早やめに出かけて正解⭕だったね!


八尾駅で別の新友ちゃんと待ち合わせてさあ~目的のアリオ八尾へ、、

会場には既に沢山のフアンの方々が、、あんぐり
特設ステージにはCD💿️が、、
途中でCDが足りなくなり、追加に、、
後からの方々はCD引き換え券で、CDが届くのを待つ事に、、💦


一部、二部と熱い応援に会場は、
盛り上がりました!👏👏
オリジナル曲を数曲歌ッて、
そこでまたまたビックリ👀‼️おいで
矢吹健さんの【うしろ姿】♪︎を歌唱!
🤣いやいや生で聞いた♪︎【うしろ姿】❗
迫力が違った!
あの細い身体から、、どこにそんな絞り出すような唸り!!
花粉症も治まりスッキリ❗
喉の調子も絶好調❗ッて本人も言ってた!🤣



素晴らしかったです。拍手拍手拍手
そこいらに居た2階、3階の方々等々
も、思わず足を止めて聞き入ってました!指差し
新君!
まだまだこれからも凄い歌力を持ってる歌い手なのだと、確信しました!

他に、カバー曲を美川憲一さんの《さそり座の女》物真似入りで、お上手でした❗

https://x.com/TOWER_ArYao/status/1782312467374452963https://x.com/TOWER_ArYao/status/1782312467374452963




二日間❕

会場でお会いしたフアンの方々、素晴らしい出会いありがとうございました!キラキラ 新くんとのご縁で繋がっていく事への幸せを感じながら、

また何処の会場でお会い出来る日を楽しみに、、

新くんも、

フアン同士、仲が良いッて話聞いて嬉しそうでした❗バイバイ



 

 

特典会!
サイン会とツーショット!
至近距離!🤣
あんな話、こんな話?

その話を書くと永遠に終わらない気がするので、、止めときます‼️おいで



今回会場の写真も、料理も撮りませんで、、💦ホテルからの、写真を、
では、また長々と、お読み頂きありがとうございました!
感謝です❣️また~👋😃✨