先日、
そろそろ石楠花(シャクナゲ)の花が見頃だろうとフラワーパーク鹿児島に電話して聞きましたら、
「もう見頃は終わってしまって、、😓
いつもなら今頃が見頃なんですが、今年は咲くのが早かったです!💦
でもまだ全部は散ってはいませんし
他の花も沢山咲いてますので、良かったら見にいらして下さい。」

ッて事で出かけて来ました!指差し


石楠花《シャクナゲ》確かに以前見た時より寂しいアセアセ

前日からの雨でほとんど散っていました
大あくび


《イペー》




《アヤメ》



《ペトレア》











《デンドロビウム、セッコク》




《ピンポンノキ》初めて見ましたびっくり

 チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄

こちらは今日の運動公園から🎄⛲

桜島は雲がかかって良く見えません😓


八重桜





なあんにもネタが無くて、、てへぺろ今日は花だけを、、
あちこちで花達に出合うとついつい写真に撮って沢山溜まッてしまいました‼️

こちらにアップした後は削除しております。😫牡丹の花も撮りましたがまた次の機会に、、

では、また~👋😃✨