今年デビュー5周年の青山新くん!
2月20日(発売日21日)前日
🎶【女がつらい】のヒット祈願で田無神社⛩️に参拝した様子をYouTubeで見ていつか行きたいと思っていました。

先日の日本橋三井ホールで〈ときめきコンサート〉に参加した翌日、新友さんと一緒に行く事に❗パー



考えてみたら?🤔翌日は、、
月曜日気づきガーン
品川駅出発❕💦
通勤ラッシュダッシュびっくりマークガーン😱😱😅

凄い人!(;゚Д゚)
ギュウギュウに押され、前にいた○○ちゃんは中へ中へ、、びっくり
私は?アセアセ
乗れるか乗れないかのギリギリ💣️💨
ここで乗れなかったら、、離ればなれに…はてなマーク驚きいやだあ〰️💦
何とか前に一歩踏み出し、ドアが閉まります。🚃💨
ハア〰️ッネガティブ大あくび

身動きも出来ない状態で2駅くらい過ぎた所でやっと○○ちゃんと並んで座れて、
一安心!(〃´o`)=3

田舎でのんびり車で通勤してる私には、、恐怖のラッシュアワーでした!泣き笑い


到着!真っ直ぐ、田無神社⛩️へGO!!!


新くんが歩きながら見たであろう同じ景色を眺め参道へ、
あの日は2月、今は4月!桜が満開でした!桜桜








おいで新くんが手招きした手水舎


青龍



赤龍









確かあの時、空には龍神雲が現れた❔🙌
新くん今年は何かが違う!
勢いを感じます。
辰年❕年男❕グッ今年24歳❕






御朱印頂いてきました!

念願叶って田無神社⛩️にお参りする事が出来ました!
天気予報では雨でしたが、晴れ男新くんのお蔭で、、やっぱりもってる❗🤣
翌日の東京は雨風凄かったらしいですね!😱😱



品川駅で新友さん
と別れ私は羽田空港へ、、



機内から、びっくり

政府専用機が準備中でした!👀❕



楽しかった二日間!
新くんのコンサートを堪能して、新くん繋がりのフアンの方々との出会いにも感謝して、、
楽しい日々に感謝です!
では、また~👋😃✨