おはようございます☀️🙋‍♀️❗

デビュー5周年記念【ときめきコンサート】キラキラ参加してきました❗
東京は桜が満開!パー

満開の桜の下で、桜桜桜
青山新デビュー5周年記念ときめきコンサート!

ちょっとした私のうっかりミスで余裕で会場に着く筈が、、ギリギリに、、🏃‍♀️
またその話は次回に、、笑

いよいよスタートです‼️

新くん、真っ白な衣装で登場❕
カッコ可愛い❤️
『満席でございます』
👏👏👏
新くん嬉しそうでした!😆

数曲ほど歌って捌ける時、更衣室へ一緒にカメラが追っかけます!笑(恒例)😁👌
衝立の向こうで脱ぐ所は私達フアンはそれぞれに……妄想が止まらない酔っ払いラブ……。グラサン

(真っ白な衣装はライトが当たって白く見えましたが、この衣装着替えでレモンイエローッて解ります!)

北海道、北陸、四国、九州、沖縄からと全国からフアンが駆けつけました!

地元浦安からも沢山の方々が会場に、、
きっと新くんが小さい頃から見守り、成長と共に応援されてきた方々の顔も沢山あったのでしょうね🤗

会場はいつものようにあったかい空気感❗
新くんのコンサート会場はいつもあったかくて、優しくて、、この雰囲気が私は大好きです。




ロビーには所狭しとスタンド花がズラリ❗指差し
全部はご紹介出来てません!😣💦ごめんなさい✨お願い
新くん凄いなあ~🌠ッて、、
期待されてるんだと実感💓


ロビーの花が逆光で見えづらい⁉️真顔









花の紹介だけでこのブログ終わりそう!🤣
衣装を替えて会場の中央扉から登場❕

客席をくまなくラウンドして握手して回る新くん!
汗びっしょりでしたね!感謝の気持ちが、、💦😂
このラウンドの時に流れた一曲🎶
【あなた探して港町】やっぱりこの曲も好き❗昨年の【女のはじまり】のカップリング曲!
水森先生のカップリング曲はリード曲にしても良いくらい好きな曲ばかりです❣️
昨年フアンクラブのバスツアーで最後にリクエストした曲!OK


今年【女がつらい】♪︎のカップリング曲の【夢の足跡】人生の応援歌!
エンディングに良いですね🤗

会場にはやはり、水森先生と奥様の姿が、ありました!ニコニコ
先日、水森先生のラジオ番組で先生が新くんに話されてましたが、

「青山新のステージは良いよね~🌠最高だよ❗一回で終わるのは勿体ない!2回はしないの❔3回は聞いた事ないけどね 笑」

新くんから「2回したら?みんな来てくれる❔」🙄
勿論!!
行くよ〰️!ダッシュ

ラジオで水森先生から、
新くんのロングトーンが素晴らしい❗ッて絶賛!おいで

あの声はホントに聞いていて、惚れ惚れします。

新くんの登場から気になっていた鼻声?風邪ひいた❔花粉症?🙄
でも、流石にプロだよね❗
歌声はしっかりしてる❗ッて新友さんと話していたら?

ホテルに帰ってYouTube新着の知らせに、、

リハーサル撮影動画がアップされていました❗ハートハートのバルーン

そこには昨年新くんの23歳の誕生日に八代亜紀さんからのサプライズでメッセージ動画と白と黒のTシャツ二枚のプレゼント❕⤴️⤴️
その時、大事そうに包みを開ける新くん!フアンも配信で見てました!😁

そのメッセージ動画を久しぶりに見せられてからの、、
八代亜紀さんの曲で新くんが大好きな【愛を信じたい】♪︎
途中から涙、涙で歌えない!アセアセ
そりゃそうだよね✨
訃報を聞いてからずっとこの日まで、グッと堪えて八代亜紀さんの曲を歌ってきたんだもの、、、

(昨夜我が家に帰り《演歌の花道》で新くんがもう一度逢いたいを歌ったシーンに泣けて💦、泣けて、💦新くんの胸には八代さんか頂いたペンダントが、、えーん)

本番のステージではこの曲を涙堪えてでしたが立派に歌い上げました!
👏👏👏

感動❕
その一言につきました‼️
新くんありがとうキラキララブラブ

最後のお見送り会ではアンコールの時に着た八代亜紀さんからプレゼントの
、Tシャツ姿でのお見送り!
新くんとしっかり目を合わせて話!ニコニコ
う~ん、
やっぱり新くん可愛い~おいで
親戚の甥っ子❔孫❔笑い泣き

昨年の浦安コンではギターの弾き語り等々ありましたが今回は「歌を沢山届けたい!」って事で、懐かしい曲、私達が青春だった頃の曲等々、、

テレビ、ラジオ番組に新曲キャンペーンにと忙しく、更にはインスタ、ブログは毎日更新!!
そんな中でもタップダンスを練習してステージで今回も披露!!気づき
レベルアップ!⤴️⤴️

新くんの地道な努力はきっとフアンなら誰もが解ってくれていますね😃👌



新日本橋界隈をあちこちウロウロしてました‼️💦

新友さん達との楽しい時間はまだまだ続きます!😆✌️

翌日には、新くんが今年のデビュー5周年記念曲【女がつらい】のヒット祈願に訪れた田無神社に行く事にして、、



その話は、また次回に、、ウインク

長々とまた書いてしまいました!😅
ここまでお読み下さり感謝です!
また~👋😃✨