今日も朝から雨☔昨日も雨、一昨日もその前も、ここんとこずっと雨💦

桜も散りました!😓🌸🌸
今年こちらでお花見できた方はどれくらいいらしたんでしょう?🙄

私は…先週、晴れた日に3日連続で桜を見に行きました!😁









明日、青山新くんのコンサート❕
行って来ます!指差し
日本橋三井ホールは初めての参加!

昨年の地元浦安では、ギターの弾き語り、タップダンス、ハーモニカ等々頑張って最高のステージを魅せてくれました❣️
今回は?

歌を中心に、って、、音符ピンク音符ときめきコンサート❕ブルー音符

歌いとばす!?
今年デビュー5周年!
辰年!!年男キラキラ
歌います🎶魅せます💓

期待してますッ!グラサン






ひらめきイペーの花が咲き始めました!


十数年位前からあちこち各ご家庭の庭木として見かけるようになりました!ニコニコ






《ナニワイバラ》

雨の中咲いてるので可哀想になります。
💦


明日は良い天気になりますように、、
ではまた~🌠また~👋😃✨