おはようございます!
今日も雨です!
今週はずっとぐずついた天気となってるようで、、💦
こちらソメイヨシノは既に散ってしまった所もあります。💦

代わってネモフィラの花やヤマブキの花、藤の花と次々に楽しみな花が!
イペーの花も、、OK
今年は一気にいろんな花が咲きだして見に行くのに忙しいです!😁

先日惠ちゃんの事務所より、青い封筒が届きました!💦
五大都市コンサートの札幌公演は早くも決定してるんですね✨ 

唯一、
九州が入ってるのは、……

昨年は一度も開催され無かった、😓
ディナーショー❗指差し
〈ホテルオークラ福岡にて〉
先日いち早く知らせてくれた
○○○ちゃん!○っちゃん!
ありがとうねお願い

さて!?ディナーショー❗
どうするか?🙄
惠ちゃんに愛に行くか?
止めるか?🤔只今思案中!🙇‍♀️💦💦

九州のフアンの皆さんは
惠ちゃんが帰ってくるのを待ち焦がれていますよ!💦🙏




















それでは今日も素敵な1日を、、
また~👋😃✨