朝からの雨がやっと上がりました。

昨夜惠ちゃんからブログ更新!
惠ちゃんノリノリ💃でかなり盛り上がったんでしょうね✨🤗
『歌ッて、喋って…3時間びっくりマーク
やり過ぎました❗』ッて……。

こんな事書くのは惠ちゃん、珍しい照れ
昨日参加されたフアンの方々は大満足だった事でしょう‼️✌️


 


八代亜紀さんの追悼コンサートに青山新くん出演!!拍手拍手拍手

小さい頃から八代亜紀さんに憧れこの道を選んだ新くん!

デビューしてから歌番組でも何度も八代亜紀さんと一緒に共演出来ました‼️
素晴らしい沢山の思い出が、、💦

昨年の誕生日には生配信でお祝い🎁🎂
八代亜紀さんからプレゼントが届きました‼️おいで
一昨年の浦安コンサートでは、ラストにバックスクリーンで八代さんからのメッセージが、、
新くんビックリしたよね指差し

徳光和夫さんの番組でデビュー直後、
出演した時に八代さんのドッキリでポーン思わず号泣びっくりマーク泣

そのシーンはあまりも有名で、、今朝の徳光和夫さんの《とくもり!歌謡サタデー》ラジオ番組でもその話が出ました‼️ニコニコ
 
あの時がデビュー直後の初共演だったようで、、まだ19才!
そりゃ憧れの八代亜紀さんが歌ってる途中で、、目の前に現れたらビックリ😱👀‼️するわ❗

八代亜紀さんの歌番組にも出れましたね!
八代亜紀さんが純真な新くんにピッタリだと言って選んで下さった楽曲は、
千昌夫さんの
🎶【君がすべてさ】

八代さんから、……新くんは故郷に彼女を残してきた事ある❔

…いえ、実家から出た事まだ無いです!🤣💦
偶然にも水森門下生として初めてレッスンした曲がこの曲だったとか、、

新くんが歌った【君がすべてさ】なんとも爽やかで新くんにホントピッタリでした!OK
私も大好きな曲です。


新くんが【八代亜紀追悼コンサート】に、、拍手拍手拍手


きっと今日も、空から八代亜紀さん、今年の新くんの頑張りを応援して下さってますね❗
八代亜紀さんの曲を新くんが歌い継いでいく事を一番に喜んで下さると思います。照れ






 


 


今朝、徳光和夫さんの番組に新くん出演!キラキラ
テレビ番組でもお世話になってる徳光和夫さん!
新くんの事をとても良く理解してらして、八代亜紀さんの話や色々な話で盛り上がりましたね🤗

今朝、新くんがキラキラ目を輝かせて話してる様子が目に浮かびました!🤣
なんとも爽やかな時間でした!




ではまた〰️✨👋😃✨