今朝から春の嵐かと思うような風の強い寒い朝を迎えました!あんぐり



先日惠ちゃんからのブログかと思ったら?事務局からでしたね!
ちょっとガッカリ😖

もう先日のコンサート初日の惠ちゃんからのブログは更新は無いのでしょうね✨多分?
会場に参加されたフアンの皆様や
惠ちゃんからの報告待ってるフアンとしてはちょっと寂しいなあ~💦
惠ちゃ~ん!
忙しいですか?

今年の新曲♪︎【紅の蝶】引っ提げてのコンサート初日!

昨日
買い物帰りの車のラジオから何処かで聴いた曲❔🤔って音量を上げて聴いたら?ゲラゲラ
【紅の蝶】でしたおいで

やっと私も、鼻歌混じりに歌えるようになってきたかな❔
  


 
《昨年のコンサート初日》


先日、天気も良かったので霧島に行って来ました!パー 

鹿児島県と宮崎県の県境!


私のブログにコメント下さった方で霧島を歌った【思い出のスカイライン】♪︎が懐かしいとのコメントに。
初めて聞かせて頂いて、何だか霧島えびの高原へと行ってみたくなったのでした!
◯◯さん!
ありがとうございました!ニコニコ

霧島神宮の鳥居


まだ週末以外は立ち入り禁止❗😓








足湯♨️
野生のシカ発見!びっくり


えびの高原から高千穂牧場へと向かいます!
ここのソフトクリームが美味しいんです!OK



霧島連山の眺めがバッチリグッ









これこれ、……指差し
美味しかったです。😋😋✌️

 



それでは素敵な春分の日お過ごし下さいね〰️✨
また~👋😃✨