おはようございます!

今日の天気は雨!💦



昨日の夕方、友達が早掘りタケノコを持って来てくれました!ひらめき気づき


まだ店頭にも並んで無いのに嬉しい!

田舎の山に行ってまだ出て無いタケノコを探して掘ったのだそうです。

貴重なタケノコを、感謝して食べますね。



ワアオッ~!ゲラゲララブラブラブラブ
いきなり惠ちゃんがお出迎え❣️

先日新くんのミニライブで参加した時、
お店の入り口で、惠ちゃん!
等身大?🤭



先日、《徳光和夫の名曲にっぽん》の番組で【紅の蝶】のカップリング曲【傘】を歌われましたが、
その曲紹介!
「人に優しくして貰ったんだから今度は自分が人に、って曲です、
僕もそういう人間になりたい、……!
人に優しさを伝える歌ですね❗」

徳光さんから……
『惠ちゃんが優しさを返したい人は❔』
惠ちゃん、……
『フアンの方々ですね!苦楽を共にしてきましたから、、』

あ~!フアンって言ってくれた🙏💦
その言葉で私も心が落ち着きました!

惠ちゃんから離れた訳ではありません!
九州に、、九州で待ってるだけなのです!
昨年のサンクスコンのお見送りの時に、
惠ちゃんに掛けた私の言葉に惠ちゃんが大きく頷いて両手でグッしてくれたあの時❕

嬉しかったのです!😂

ずっと惠ちゃんをここ九州で待ってよう!
そう思ってるだけなのです!
しかし、昨年から惠ちゃんは九州を地元九州を忘れたように帰って来ない!汗うさぎ
何故なんだあ~!😭
 
以前の惠ちゃんのブログを遡ってみるとほぼ毎日のようにブログ更新されてる時もありました!🤣

好きだった《うたコン》でのステージ!
 





 音譜あなたの傘になろう
 いつかのあの日
 差し出してくれた 優しさ返すよ
 あなたの傘になろうブルー音符