今晩は〰️✨
【徳光和夫の名曲にっぽん】楽しく拝見しました!
何しろ今夜の番組は、推しの水森門下生3人が出演!🤣おいで

以前同番組でムード歌謡特集があった時にも盆と正月が来たようだ!キラキラ
ッて書きましたが、、
今夜は盆と正月とクリスマス🎄が一緒に来たようで、
私のテンション上がりまくりです。⤴️⤴️🤣

番組の中で二見颯ちゃんから惠ちゃんがフアンを大切にされてると思った話!照れ

以前惠ちゃんの宮崎コンサート会場に颯ちゃんのお婆ちゃんが来てらした話が出ましたが、

あの時!気づき笑ううさぎ私も参加してまして、
客席左側一番前に颯ちゃんのお婆ちゃんが、、指差し
惠ちゃんが話かけたあの時、、気づき

昨年、宮崎のイオンモールで颯ちゃんの新曲キャンペーンで颯ちゃんのお婆ちゃまをまたまたお見かけしたのでした❗おいで
キャンペーン後に買い物してルンルンと帰る颯ちゃんとお婆ちゃんが肩を並べて楽しそうに歩いてた後ろ姿の写真がインスタに、、👌
ほ〰️んと素敵でホッコリする一枚❣️
マネージャーさんが撮られたのでした。若くてカッコ良いマネージャーさんです。😁


惠ちゃんが門下生の二人にリクエストした新くんには
ルンルン【流転の波止場】
最高でした!👏
新くんにピッタリグッ良かったよ!
今度コンサートで歌ってね✨💓💓


颯ちゃんには【唇💋スカーレット】
これまた颯ちゃんの伸びやかな歌声が気持ち良いくらいに、、バッチリOK

二人とも最高でした!拍手拍手拍手拍手

さすが水森門下生でした❗

惠ちゃんの選曲バッチリでした❕😉


水森門下生3人並んでると、やっぱり惠ちゃん貫禄がある❕😁👌


来週もあるみたい!
楽しみが続きます❗🤭✌️

惠ちゃんの【紅の蝶】凄い勢い試聴回数❣️
76万回数💓
聞くほどに耳に馴染んできてます。

 



2021年宮崎のコンサート!
その時のブログです。
良かったら読んでみて下さい!

 こちら2回目の時❔



今日は岡山に来ております。😁
また詳しい話は次回に、、

ではまた~👋😃✨