今年は、やはり暖かいのですね!

山には早くもヤマザクラが咲き始めました!


写真を撮れないのがちょっと残念😣

また後日写真アップしますね✨


惠ちゃんの新曲【紅の蝶】

いよいよ明日が発売!💓


発売に先駆けて、マスコミ関係者の方々を前に、、

来年25周年を見据えての惠ちゃんの意気込み❕羽田空港にて、、





  
雨の日でしたが、以前羽田空港国際線ターミナルに行った事があります。パー

コロナ禍でほとんど人は居なくて、、ショボーン








マスコミの方々に披露されたのは江戸舞台だそうで!キラキラ

今日、私がアップした写真の中に入ってるかな?🙄

派手な演出!!キラキラゲラゲラ音譜音譜アップ

👏👏👏凄いなあ~🌠って、ため息が💨出ちゃいます❗

この衣装はバタフライ🦋をイメージしたものだとか?


 YouTubeでも、下差し




ユキヤナギ
《イワツツジ》
川津桜は葉桜になりました。



《コブシの花》

《トキワマンサク》
《トサミズキ》


それでは、また~🌠👋😃✨