おはようございます!
今日も爽やかよか天気☀️あったかいです!
夕方には雨になる予報が、、😅

昨日は
ボランティア活動の一環として施設見学に参加して来ました!パー
今回は某放送局見学会!
一度は行って見たかった場所!
念願叶って、、
楽しかったです。



目の前には桜島がドーンと、、






4階から眺めた桜島と錦江湾!

時間がありましたので散策に、、




近くには桜島と市内を結ぶ
フェリー乗り場と水族館!🐬


手前の水路には確か?
イルカがいる?ッて
話聞いてたけど?🤔🐬🐬
行って見ることに…❗

ポーンゲラゲラアップ
なんと言うタイミング❕
バッチリ観れました‼️OK
ただ、
動画が1分だけの制限!💦
ちょっとだけですが、、






昼食は近くのホテルにて、、





途中、物産館に寄って買い物しました。

日頃足が不自由な方もいらして買い物もあまりゆっくり出来ないからと、
墓参り用の花、野菜等々手に抱えて、、バスに乗り込みます。

★久しぶりの施設見学でバスの中も楽しい会話が弾みます!ニコニコ
参加して下さった方々からは、嬉しいお言葉を沢山頂き、私達もまた頑張る励みになりました!
こちらこそ、
和気あいあいと楽しい時間をありがとうございました! 


ホテルのロビーには、、顔出しパネルが鹿児島弁で、、おいでゲラゲラ音譜



それでは、
また〰️✨👋😃✨