今晩は〰️✨

今日は、春がきたような、日向ぼっこしてると、ウトウト眠くなりそうな、そんな1日でした。


真っ青な空と桜🌸

遠くまで行かなくても、ご近所さんの庭にも咲いてました!

ちゃっかり写真を、、🤭


今日はリミスタで惠ちゃんのネットサイン会だったんですね🤗

偶然にYouTube開いたら惠ちゃんのカッコ良い衣装と優しいお顔が、、、おいで

今年はごめんなさいです。🙇‍♀️💦💦
リミスタでの予約はしませんでした。💦
それ故にチャットも参加せず…! 

今ではポストカードに惠ちゃんのサインは当たり前ですが、、
一番最初のネットサイン会は❓️
CD💿️に直接サイン❗びっくりひらめき飛び出すハート

予約受付が始まって数十分で爆笑
ソウルド・アウト!パー

何しろネットサイン会なんて初めての事でどうしてやってするのか?
試行錯誤しながらの初ネットサイン会!!

買えなかった人が続出!
あの時、……何人の方が買えたんでしょう?🤔

私、ラッキーな事に、、買えたんでございます!ハートのバルーン

【残照】のCD




水森かおりさんのブログに惠ちゃんが、……!!キラキラ
そして、そして、
ゲラゲラ
青山新くんとのツーショットも、、嬉しい
テンション上がります⤴️⤴️

【演歌の花道】の収録❔

 惠ちゃんからも新くんからもお知らせは無いけれど、、
水森さんからの嬉しいお知らせ…!
感謝です😌💓
放送はいつなのでしょう❔
楽しみにしています。💓




今年も甘夏が沢山実りました‼️😁💦
他にもまだあるんです。😣😅

誰も食べないのに、……!

庭に植えた2本の甘夏みかん🍊!
毎年、ジュース🍹にしたり、ジャムにしたり、、トホホ


散歩してると椿の花が目につきます。
以前はあまり好きじゃ無かった椿!
ここ数年好きになりました👌



では、では、
今夜はこれで失礼します。
また~👋😃✨