おはようございます!

今日の天気は曇り、時々薄日が射すようなお天気ですが、寒くは無いです!

少しずつ春🌸が近づいてきてます❗

惠ちゃんからブログ更新がありましたね🤗

皆さんお待ちかねでした❣️

配信もあって会場は一段と盛り上がった事でしょう❕






 大田アプリコホール!

一度だけ参加させて頂きました!パー



その時のブログを振り返ると
《唇💋スカーレット》の時だったんですね✨🤭
会場を後に立ち去るトランポが
《唇、スカーレット》ラブラブ
懐かしいです😌
惠ちゃんの何もかもが好きで、新鮮で毎日惠ちゃん、惠ちゃんでした!おいでゲラゲラ



上差し

NHK渡辺アナウンサーと惠ちゃんからの動画での説明も、、





【新、BS日本のうた】(BS4K)
今夜は何だかスタートから惠ちゃんと三山さんあの方の曲を……
熱唱シーン?が見られるとか❔



こちらも《新、BS日本のうた》
奄美大島での収録!笑い泣き
楽しみがあるって嬉しいです。😃💕

先日、天気☀️の良い日にチューリップ🌷祭りに行ってきました❗

我が家のチューリップ🌷が、まだまだ咲くのは先の話💦😅一足早い春を感じて頂けたら嬉しいです。😁















では、
素敵な日曜日をお過ごし下さいね〰️✨また~👋😃✨