ここんとずっと雨ばかりのお天気です……💦

もういい加減に青空が見たい!


今日は演歌男子の話です!

興味の無い方はスルーして下さいませ!🙏💦


今や、演歌界では最も注目を浴びてる演歌男子?


先月30日には名古屋にて演歌第7世代コンサートが開催されました‼️指差し


2階席まで満席だったようで、

今月23日には神戸で開催されます❕

第7世代の人気が更に急上昇!


3月には、またまた東京での開催が決まったようですよ!おいで

凄い人気ですッ!!キラキラ

  



 

 

 

第7世代コンサート!

参加した事はありませんが、メンバーの持ち歌をシャッフルして歌ったり?だとか❓️

何だか参加された方々の話聞いて一度は私も是非参加してみたい!ゲラゲラ音譜音譜



でもなかなか、😅踏ん切りがつかなくて、、

二見颯ちゃんが宮崎出身なのでいつかは❓️🙄

こちら九州でも開催して下さるかな?って期待してるのですが、、



でも、彩青さん以外の方々5人のコンサートには参加させて頂きました!OK

みんな違ってみんな良い❗

素晴らしい!👏👏👏

みんな大好きです!💓



益々グレードアップしていく第7世代コンサート!

これからも楽しみですね〰️✨

 



こちら先日演歌男子10周年記念番組として沢山の演歌男子の方々の出演!
それぞれにグループに別れての秘宝探しゲーム!🤭
皆さん、個性が出ていて充分楽しめました‼️





再放送もまた観る事が出来ました!👌
ナオキさん、レオン君、颯ちゃん、新くんの4人での浴衣着てのトーク!
皆さんの浴衣姿が何だか新鮮で初々しい⁉️🤣www😍

颯ちゃんのマツケンサンバ踊り🤣や
新くんの学生時代のぶっちゃけあんぐり
トーク❕
色々楽しい話聞けた番組!
ありがとうございました!



それでは長々と書いてしまいました!

また〰️✨👋😃✨