今日は立春❗

気分的に、やっと季節が春へと動き出したかな?

そんな気分にさせてくれる立春!

言葉の響きが……好きです。




昨日は節分👹

急に昼過ぎから仕事が入

り巻き寿司を作る予定にしてましたので慌てて作りました!😱😅

5本!気づき


仕事から帰ってきて直ぐに食べたので、切り分けた写真は忘れてしまった❗ゲラゲラ音譜ラブラブ



普通の巻き寿司です!

ほうれん草、シイタケ、でんぶ、卵焼き

かんぴょう入り!
味はグーでしたよグッ
自画自賛!!笑



今朝惠ちゃんの【歌の道標】拝聴しました。
先日の福岡サンクスの話が出るかと思いましたが、多分、それ以前に収録されたのでしょうね‼️


紅の蝶🦋のカップリング曲


🎵【あなたを想うたび
涙が止まらない】
聴く事が出来ました!おいで
🎵【紅の蝶】🦋
回を重ねるほどに、
だんだんと歌詞が入ってきて、メロディーが馴染んで楽しめるようになりました‼️
ラテン系?
最後の ~ほれッ‼️
流行りそう!🤭✌️

♪︎カップリング曲
【あなたを想うたび、涙が止まらない】
本日初めて聴いてみて……🤔💦?

これまでの惠ちゃんの曲は?
歌詞の情景が浮かんでくるような曲が多かったように思いましたが、
今回は?なかなか聞き慣れないと、、難しい抽象的な印象?🙄


 


ごきげんようじに突然惠ちゃんが、、びっくりグラサン
私服姿の惠ちゃん!🤭
下差し



先ほどSTVラジオ《ごきげんようじ》を聴いていたら?【紅の蝶】を聴く事が出来ましたキラキラOK



先日、小雨の中を散歩した公園の川津桜🌸が綺麗に咲いてました❗
空の色が暗いので花の色もいまひとつ‼️😣
青空の時に、また行きます!











それでは、また〰️✨👋😃✨