おはようございます!

今日の天気は?晴れか曇りか雨か?

まだ夜が明けて無いので解りませんが、晴れ☀️でないことは確か!おいで

ずっと天気が悪くて、、

でも3月くらいの暖かさで助かってます❗

今日はいよいよ昨年の惠ちゃん国際フォーラムでのコンサートが放送されます❗

 事務局よりお知らせも入りました!
 



国際フォーラムには何回か参加してましたが、ここ数年はテレビで独占放送されるので、こちらを楽しみに待つようになりました‼️グラサン
衣装等の細かな所もテレビなら、よく見えます‼️OK

ダンサーの方々と一緒に踊る惠ちゃん、が、観れる⁉️🤔着流し姿も、、
楽しみです!キラキラ





頂きました‼️😋😋😋


【治一郎】のバームクーヘン❕
大変美味しゅうございました!😁✌️

久しぶりにポン太を、、🤣


では、また〰️✨👋😃✨