今晩は🌃✨
惠ちゃんからやっとブログが更新されました!ホッ🙍
何かあったのかしら?ッて心配しました。
惠ちゃん!
ももちのステージにも
🦋~蝶が舞いましたね🤗
ヒラリ~音符ヒラヒラ~ピンク音符ヒラリ~ピンク音符
ここしか覚えていません💦てへぺろ

今度の新曲は曲が先行していて、歌詞が良く解りませんが聞き慣れてくると素敵な曲になってる

きっと、多分?
ミュージックビデオをもう一度観たいと思っています!

衣装も、、おいで
昨年の【こころ万華鏡】の時にも和洋折衷でビックリしましたが、
今回も私はちょっとビックリびっくりマーク笑ううさぎ
したのは私だけ❓️🤣www

緞帳!
惠ちゃんも能古島のコスモスだと思われたようですね!✨
私も会場に入り直ぐに
能古島のコスモス園から福岡の街を描いた緞帳だと思いました❕グッ




ドームや福岡タワーが向こうに!✨

今日は暖かかったので、散歩にいきましたら川津桜🌸がチラホラ咲き始めていました!


下差し寒緋桜🌸
色がピンクより濃い桃の花に近い色かな❓️🙄




やっと一月も今日で終わり🔚
明日からの2月が平穏な月でありますように、、これで失礼します!
また〰️✨👋😃✨