今晩は🌃✨
毎年行われる惠ちゃんのフアンクラブ限定コンサート!

今年はホールを変えて初めての『ももち文化ホール』でのコンサートでした‼️パー
惠友さん達と一緒でなければ迷っていたかも、😅

青空のあったかい1日でした。

今夜このまま寝てしまったら?
今日の事は全部忘れてしまいそうな気がして😓
覚えているだけでも記しておきます!🤗









ももち文化センターの座席数は800人❕
私の席が一番後ろかと思っていましたが、
まだ後方席に座る方々もいらして、会場はほぼ満席に近かったです。グッ

いつも必ずと言っていいほど、何処に行っても偶然にバッタリ会う惠友さん!!ゲラゲラおいで
今日もでした❣️

『今、そこで惠ちゃんのお母さんと喋ってきたとこよ❗ホラッ、あそこに、ねっ』ッてその先を見るとキラキラ
あっ、ホント!ひらめき
惠ちゃんのお母さんだ!

今日は着物では無く洋服でした!✨

お父様は?
今回はお目にかかれませんでしたが、

惠ちゃんから『昨年入院した時はホント心配したのに今ではすっかり忘れて、、酒、タバコ、色々、ナンチャラカンチャラ』と惠ちゃん、愚痴っていましたよ!🤭www

相変わらず倉富さんとのトークは楽しく惠ちゃんがデビューした頃からのお付き合いだからこそのコンビネーションなんですね✨ある楽曲歌った後はスキップ音譜音譜ラブラブ踏みながら衣装替えに捌けていきました❗🤭✌️

福岡だけでの話となると、……
そう、そう!
質問コーナーで、私の左席に座ってるお母様と娘さん!の質問で、
《これまでで、一番感動した場所はどこですか?》の質問に、……
惠ちゃん!
『鹿児島の知覧ですかね❗知覧にカラオケ大会のゲストで伺った時に知覧特攻隊の方々の手紙を、、泣けました❗』

あ~、惠ちゃん知覧特攻記念館に行って下さってたんだなあ~💦ってとても嬉しく思いました!

私は、今回初めてアンケートも提出しませんでしたが、、
またまた私の列の今度は右側の方の質問に、、
これからしたい事は?の質問に、、一生懸命考えてる惠ちゃん、グラサン
倉富さんから、、
私達フアンを代表して
『惠ちゃん、結婚は❓️』の質問に、、❓️🤭??😎ハテサテ、、😏前の席から「結婚しないでえ~💦」の声があったらしいです。
結婚!?
私はしても良いのに、、なんて思っていますが、😅
ハッキリした答えは無かったです!👌

新曲❕【紅の蝶】 
惠ちゃんから歌詞がアップされての説明があってやっと、、解ったような😅
歌詞の説明があってから聞いた
【紅の蝶】は新鮮でした‼️指差し

ミュージックビデオが流れました‼️
何とも言えず、素敵キラキラ妖艶笑ううさぎな惠ちゃん!
きっと【唄盤】が欲しいと言われるフアンの方多いかも知れませんね🎵

惠ちゃん曰く、
名古屋、大阪と歌ってきましたが、これまでで今日福岡が一番良かった!グッ
だそうです❗🤣www
だんだん身体に歌が馴染んできたと、、
これからサンクスコンサートに参加される皆さま、楽しみにしていて下さいね〰️✨
もっと進化してる【紅の蝶】かも……!


ランチ

【駅弁】明太子が、、😋😋😋
梅が枝餅と駅弁買っていたら?
新幹線に乗り遅れてしまいました。真顔💦

惠友さん達にお土産頂きました🙌🙌
いつもありがとうございます❤️
今回もお世話になりました❗
感謝です。
またお会いしましょうね〰️✨


会場で会長さんをお見かけしましたので、ちょっとだけ話させて頂きました。
う〰️ん!
会長さん!それで良いんでしょうか?
😢💦
ちょっと、せつない……。

名古屋、大阪は6時頃までだったようですが、、福岡は?
5時40分頃には終わりました‼️パー

惠ちゃん、今年正月にも実家には帰らなかったそうなので、今夜はゆっくりご両親と食事に出かけられたかも知れませんね✨🤗何だか纏まりの無いブログになってしまいました‼️

ここまでお読み頂き感謝です!
ありがとうございました!
それでは、
おやすみなさい💤
また~👋😃✨