おはようございます!
今日の天気は晴れ☀️

3月くらいの暖かさになるとか?

今日の福岡はフアンの皆さまの足元も軽やかに、……惠ちゃんの故郷福岡!
博多弁も交えて🤣www、

司会の倉富さんとの漫才コンビでまたまた盛り上がるのでしょうねぇ~!ゲラゲララブラブ音譜


先日の大阪は大いに盛り上がっようですね✨
惠ちゃんのトーク、歌唱もノリノリ💃だったようで、、参加された惠友さん達から嬉しい報告頂きました!パー

今日は惠ちゃんのご両親もきっと会場へ、、
先日久しぶりにボランティアに参加した時の事です。
【徹子の部屋】を見た方々から『惠ちゃんのお父さん、お母さんもテレビに映ってたねえ~!惠ちゃん親孝行してるんだね✨って、、
惠ちゃんがテレビに出る度に貴女も見てるんだな❗っていつも思い出すんだよ!』って嬉しいお言葉を、、
数人の方々から頂戴しました。💦


鹿児島中央駅


今日は博多駅で久しぶりの惠友さん達と待ち合わせて、ランチした後、会場へと向かいます。

惠ちゃんに会えるだけで無く、こうして皆さまとの交流を深める事も楽しみのひとつ!✌️
一人遠くからの参加ですが、嬉しく有難い事だと思っています。
これも惠ちゃんのお陰ですね🤗
惠ちゃんが繋いでくれたご縁!
惠ちゃんに感謝です❣️


はてさて、新曲【紅の蝶】生で聞いた惠友さん達の話では??
「良かったよ❗」の感想を頂きました。
衣装も楽しみに、、🥰
今日はしっかり聞いて来ます!


寒緋桜
では、また~👋😃✨