おはようございます!


今朝からこちら🌴でも、小雪がチラチラ舞っております!😓

今夜がピークとか?


先日から惠ちゃんの【こころ万華鏡】

が《藤田まさと賞》♪︎を受賞された話や新曲【紅の蝶】が巷で賑わっておりました✨


惠ちゃんからもその受賞式の写真をブログに載せて下さって嬉しかったです!😁




以前にも【さらせ冬の嵐】で受賞されました!パー

作詞は同じ松井五郎先生!👏👏👏

その時は松井五郎先生から3分59秒の砂時計⌛がプレゼントされた話何回も聞いていましたが、以前コロナ禍の時に惠チャンネルの生配信の時に実物を見せて下さった事を懐かしく思い出しております。照れ


今回の【こころ万華鏡】は

作詞 松井五郎

作曲 村松崇継


昨年初めてタッグを組まれての受賞!

本当におめでとうございます!🎉🎉


先日、村松崇継先生のX記事を拝見しましたので、ご紹介です。

水森先生とツーショット❣️


https://x.com/Info_Muramatsu/status/1748506245764661604?s=20





で、……
今年の新曲も同じ両先生!👌
先日「歌の道標」で聴く事が出来ました。
実際惠ちゃんのステージで聞いたらまた違う感想になるかと思いますが……!?

(昨年の【こころ万華鏡】も実際生で聞いたら鳥肌がたつくらい感動しましたからグラサン✌️)


長い間水森先生メロディーに馴染んできた私の耳には、、ちょっとビックリ👀‼️

早口言葉の連続❓️びっくり

1小節の中にこれでもか!って、くらいの言葉が入ってて、一瞬何て歌ってるのか解らない⁉️🤷‍♀️

耳慣れてくると、、

また違う印象になるのかもですね🤗
きっと若い方々には凄い人気になるんでしょうね!この曲❣️

その後に流れたリクエスト曲【言いわけ】を聴いた時に何だかホッとしました。

これぞ、惠ちゃんの持ち味の歌声よ✨って……笑い泣き
思っちゃった私です。おいで


惠ちゃんも来年25周年❕
昨年40才を節目に新境地を開くべくトライしてる事、そして頑張ってる事!!グッ

これまで沢山の元気を惠ちゃんから頂きました!
これからも微力ですが応援していきます‼️

来週29日福岡でサンクスコンサートです。初めての会場!
久しぶりの惠ちゃんです!
今回は……?
多分?🤔
一番後ろ席?のハジッコ❗えー目が合うことも無い距離!

ラウンドも多分してこないようなお席で静かに聞いて帰ってきます!😅💦


 




それでは、また〰️✨👋😃✨