今日は雲ひとつ無い良いお天気!
春がきたかのようにポカポカと暖かいです。

春が一歩づつ近づいてるように、花が咲いて知らせてくれています。


惠ちゃんからのブログが久しく更新されませんが、、
明日は《新、BS日本の歌》♪︎の収録ですね🤗
私は?
お友達が応募して下さいましたが、、😅⤵️⤵️見事にハズレ❗
まあ~仕方ないですね❕💦

来週からいよいよサンクスコンサートがスタート❣️

来週のラジオ番組【歌の道標】で新曲が披露されるそうです!ひらめき
楽しみに待ってます‼️
今回は❔
曲名も何も情報が入ってこなくて……💦どんな楽曲に、、?🤔

叙情的な曲❓️
壮大な楽曲?
季節を歌った楽曲やご当地ソングだったりすると必ず毎年流れる楽曲になりそうな気もしますが、、

アップテンポの楽曲も好きです😌💓
【釧路空港】♪︎みたいな曲も良いなあ〰️✨指差し
思いつくままに並べてみました‼️てへぺろ


梅の花があちこちに、、




先日指宿フラワーパークに行った時の写真です。下矢印


温室です。《オオゴマダラ蝶々》




サナギが黄金色びっくり
《ミモザ》



《寒緋桜》







アジサイが、、



それでは、
今日も素敵な1日を、、
また~👋😃✨