今日は肌寒い一日となりました!

昨日YouTube見ていたら❔
昨年の紅白出場者の皆様の【サインリレー】のシーンがありまして、、びっくり
最後の方でやっと惠ちゃん登場❕
サイン書いてるシュッとした綺麗な
横顔に見とれ、、酔っ払い

 



長女が先日、私のラインにある動画を送ってきました!パー

推し活の話の動画です!指差し
内容は、……
推し活を頑張りだしたお母さん!
言葉が溢れだし突然友達が増えた❕
イキイキしてます❕🤭

一歩踏み出せば……
そこには広大な世界が、……!
推しが、一歩その先へ連れ出してくれる!❣️

そんなストーリーでした❗
ホント自分の事言われてるようで……
ニンマリ!😏

口では色々言ってるけど、母親の私が推し活してる事も何となく理解してくれてるのかな❓️ってちょっと嬉しくなりました!😆

推し活は確かに元気にしてくれていますよね!友達もホント増えて楽しいです😌💓
好きな推しの話は推し活してる人同士!話が盛り上がります!指差し

先に楽しみがあると頑張れます。

身体の老化は致し方ないけれど、、えー
気持ちだけは若く!?気づき🤭
今年も推し活頑張ります。
って、ことで……

昨日は天気も良かったので昼から
指宿の菜の花を見に出かけて来ました!パー
ドライブのお供は下矢印


一人でガンガン惠ちゃん聴きながら🎶🚗💨🎶

久しぶりに懐かしいアルバム聴いてやっぱり惠ちゃん良い曲いっぱいあるんじゃないの〰️✨おいでって、、、
一人大きな声で歌いながら、ストレス解消!
楽しかったあ~笑

ハイ!目的地到着!キラキラ

来週日曜日には菜の花マラソンがあるので町のあちこちには菜の花が咲き乱れ、、黄色一色です!
指宿枕崎線は電車も黄色です❕グラサン















この後、グルッと回ってフラワーパークまで走ります!
どんな花に出合えるか❔
一人のドライブ🎶🚗💨🎶は続きます🤭✌️
また次に~👋😃✨