明けまして

おめでとうございます!🎍

今年も宜しくお願い申し上げます!


元旦の朝は快晴で風もなく穏やかで

【初日の出】🌄を拝みながら良い一年でありますようにと、、手を合わせたのでしたが、、

なんと

大きな地震が、、💦


刻々と流れてくるニュースに悲惨な状況が、、

見ていて胸が潰れる思いです!


更に、、

昨夕は羽田空港での航空機事故火災!

正月早々二日続けてのニュースに、、


今年はこれ以上の事故、災害がどうぞ起きませんように……

と祈るのみです!


災害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。





今さら紅白の話をするのも何ですが、、
ずっと最後まで観てました!OK
他に見たい番組が無かったから…!🤣www

特に期待もしていませんでしたが……。

まあ~おいで
第一部
知らない方々ばかりの大勢のグループのご出演!爆笑

その枠に、、出来る事なら……
今頑張ってる演歌第7世代を出して下さったらどんなに嬉しかったかびっくりマーク
赤ちゃん泣きえーん
演歌歌手の方々は紅白出場を目指して頑張ってる❗と言っても過言ではありません!

ただ?
私個人的には、
今の紅白なら別に……ムニャムニャてへぺろ

伊藤蘭さん!
キャンディーズのヒット曲メドレー!ラブラブラブラブ
若い頃を思い出しました。😁楽しかったです!

また、
《ザ、ベストテン》再現で黒柳徹子さんの紹介で寺尾聰さんが歌われた
【ルビーの指輪】♪︎久しぶりに寺尾聰さんを見れました!👌
懐かしかったです!💦

あの頃、街のあちこちでこの曲が流れていましたね🤗


惠ちゃん
【恋する街角】♡
賛否両論、色々SNSで言われていますが、、
惠ちゃんはプロです!グッ
伊達に23年も歌手はやってきてない❗
どんな要望にも100%歌唱で応える❣️
それが
【山内惠介】
だと私は思ってます❕ニヤリ

衣装も豪華でしたね!🤗素敵でした❣️
サンクスコンで拝見できるのを楽しみにしています!👌
(色々まだ書きたい事はありますが、、😅)


元旦の朝、
スポーツ紙に第7世代の記事が掲載されてると知り、急いでコンビニに走りました!🏃‍♀️💨
一部だけ残ってました!
🤭✌️ラッキー❕スター

一面いっぱいのメンバーの写真びっくりマーク
注目されてますね~🌠
がんばれー✊‼️

元旦の朝に青山新!
新くんからの年賀状!
続いて惠ちゃん事務所から会報の中に
惠ちゃんからの年賀状!

……今年も微力ながら、
二人の応援頑張るよー✊‼️

これからも、ボチボチと頑張っていきたいと思っております!
訪問下さった皆さま!
今年も宜しくお願いいたします。
それでは、また~👋😃✨