今年も後残す所2日となりました!

昨日28日は餅つき、大掃除!

今日は外回りの掃除、窓ふき、生け花、洗車等々……💦


どうにか新しい年を迎える事が出来そうです。😅


今日は《福の日》

なんだそうです。😁✌️


それを知ったらブログ挙げない訳にはいきませんねwww🤭


何しろ私には【福】

って名前がついてますから、😁✌️





星笑う門には福来る
星災い転じて福となす
星残り物には福がある
星愚か者に福あり



私の幸せな時間は❔

やっぱり推し活してる時❕🤭✌️

山内惠介!
惠ちゃんと青山新!
新くん!
新ちゃん!


惠友さん、新友さん達とのお喋りは何物にも換えがたい楽しい幸せ😆🍀な時間です笑


コンサートの話、あんな話、こんな話等、色々な情報を共有出来る事って、
推し繋がりのお友達にしか話出来ませんね🤗
時間がいくらあっても足らない‼️来年はまた推し活でどんな出会いがあるのか楽しみにしています。
爆笑おいで

あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



南天
(難を転じる)と言われています。


今年も拙い私のブログに
訪問下さりありがとうございました!
また、
優しく温かいコメントを下さった皆さま!
心から感謝申し上げます。💓
今日で今年のブログは最後になります。

私のモットーは?
明るく前向きに、、
悔いのない一日を過ごす事が出来たら、、
そんな気持ちでブログを上げてきましたが……
さて?🤔
どうだったのでしょう❓️💦😁
時々推しへの本音もチクッと、毒吐いたり?🤣

本当に今年もありがとうございました!

また来年も宜しくお願い申し上げます!
良い年を皆さまお迎え下さいませね〰️✨
また~👋😃✨

……感謝💓