おはようございます。

今年もあと残り少なくなってきました!やり残した事、

やれば良かった!と思う事色々あるけれど、、😜

無事に健康で過ごせた事に感謝しながらボチボチ家の大掃除、餅つき、等々

寒いけど頑張ろう!

ファイト✊‼️✨


昨夜は惠ちゃんから、東京、大阪クリスマスディナーショーのブログまとめて上がりました!


えっ?びっくり❓️笑ううさぎ

何だかちょっと、、東京、大阪


以前にもありました❗


昨年も、福岡と北海道を一緒にナンテね、、ゲラゲラあせる

惠ちゃん、忙しいんだね✨



昨日、参加された惠友さんより写真が届いていましたので、ご紹介です❕






今年、ほとんど惠ちゃんのステージに参加出来て無い私の元へ……えーん
写真を送って下さった優しい惠友さん!キラキラ
感謝しかありません!💙💓


毎年冬になると、聞きたくなる私のイチオシ!グッ
【Gift】
何故だか気持ちが和むって言うか落ち着くって言うか、、

2020年の日本武道館を思い出して、、
《神様からの贈り物》

あの武道館で、、
振り付けも頑張って歌った惠ちゃん!キラキラキラキラ

あの時、惠ちゃん輝いてたなあ〰️✨おねがい

コロナ禍で……
参加するフアンも躊躇しながらの参加!

惠ちゃん配信でも頑張ってた!パー
昼は良いんだけれど、夜の部がね💦、、って、、
「それなら是非とも行って応援しようよ!」♡ってフアン同士声掛け合って参加したフアンは数知れず、、
結果、
ほぼ満席だったね〰️✨おいで笑い泣き

あの頃が、、懐かしい!

惠ちゃんを勇気づける為に、、
福岡サンパレスに初めて作って持って行った
《日本武道館へも行きます!》
の横断幕を最初に見つけて読んでくれて、、嬉しかったよ‼️🤣💦





今年
ほとんど九州、福岡へ帰って来れなかった惠ちゃん❕

きっと帰って来たかったに違い無い!😭✨
自分が生まれた故郷だもの❗汗うさぎ
忘れるはずは無いよね!😣

フアンも同じです👌
今年九州のフアンはずっと待ってたよ!💦
来年は、、
スケジュールに……
きっと…九州各地のコンサート会場の名前が載りますように、、ショボーンえー



では、今日も素敵な一日を、、
また〰️✨👋😃✨