メリークリスマス🎄🎅🎁✨

イブの夜、皆さまどんな夜をお過ごしですか?

私は普段通りのなんら変わらない夜です。

クリスマスらしいご馳走も無し💦

晩御飯はおでん🍢でした!😅


嬉しいお知らせが、🤗

惠ちゃん本人から、

もしくは事務所からもお知らせが入るかと思いますが、

【こころ万華鏡】♪︎

USEN HIT演歌/歌謡曲ランキングで1位

に選ばれて昨日贈呈式があったようですよ❗

良かったね❗👏👏👏

惠ちゃん!🙌🙌

 


惠ちゃん、元気ですかあ~🌠

嬉しいお知らせは直接惠ちゃん自身からあると嬉しいです🤗

お待ちしています❗💓✌️



明日は大阪でのクリスマスディナーショー!

ラストですね。

参加される皆さま楽しんで来て下さいね〰️✨報告お待ちしています!

先日惠友さん達からクリスマスカードが届きました。
達筆なお手紙と共に、、
いつも気遣い頂き感謝です❕
ありがとうございます💕














ではでは、また明日〰️✨👋😃✨
おやすみなさい✨