おはようございます!

今朝は初霜がおりました!

寒いはずです!❄️😣

でもやっと青空が、、今日は洗濯物が乾きそうです。


昨日は夕方17時から21時までBS4Kで

演歌フェスを見ておりました!パー


何だか演歌だけの昔の紅白歌合戦みたいで歌手の方々の歌声をじっくり聞けて懐かしいヒット曲等々、聞き応え見応え充分な番組でした❗





惠ちゃんは一部だけでの出演!

ある曲で、天童よしみさんと仲良く良い感じで歌われましたよニヤリ

天童さんだから、、
まあ~ゲラゲラおいで
笑って許して、❓️💦

令和ご三家?と巷で
言われてるらしい真田ナオキさん、辰巳ゆうと君、新浜レオン君は各随所に登場してステージに華を添えて盛り上げていました! OKウインク

若さ溢れる三人の歌声は爽やかキラキラ
キラキラ✴️
若い❗って良いなあ~😍

来週、ご覧になる方々もいらっしゃるので、詳しく説明する事は省きますね🤗


【大ヒット曲を持ってる!】♪︎ってやっぱり歌手にとっては、、
特に演歌歌手にとっては凄い事なんだなあ~🌠ってつくづく思った次第です。




昨日、来月福岡でのサンクスコンサートのチケットが届きました❗
今までの会場では無く、初めての会場です。😅
アクセスも心配ですが、

座席は❓️
もしかして🙄
一番前❔

喜びしましたが、びっくり💦
ナンノ、ナンノ……バイバイ
そんな訳無い❗🙍🙍

ずっと後方席、、
しかもハジッコダッシュアセアセ
10月の熊本の時はハジッコだと思ってましたが、案外と前だった、……えー


司会の倉富さんと惠ちゃん!
仲良し漫才コンビ❕😃🍒😃

今回はトーク短めのステージでお願いしたいナ口笛



先日から私のブログへのアクセスが止まらない、凄い事に……びっくりマーク
何で❔🙄拙いブログですが、、
ビックリでした❗ひらめきあんぐりポーン

これまでの最高数字を遥かに超えて今朝はアメーバ様より……


拙い私へのブログに訪問下さった皆さまありがとうございました。❣️お願い