おはようございます!

寒いです!😣

今朝のニュースで桜島が初冠雪したようで、今日から明日にかけて平地でも雪になるとか、、苦手な寒い冬が、、冬眠したいです!😣


https://x.com/373houdou_1/status/1737602833237569907?s=20






さて、惠ちゃん!

昨日は新潟グランドホテルでクリスマスディナーショー!お疲れ様でした❗

シャンパンロゼワイン赤ワインクリスマスツリークリスマスベル

雪国でのクリスマスディナー🍷🌙✨って、

何だか私には、ロマンチックのように感じられて素敵だな?って思いますが、

参加される方々の足元は大変なんでしょうね✨参加された方々は今日はまだ惠ちゃんのステージの余韻に浸ってらっしゃるかもですね🤗


惠ちゃんからのブログが待たれますが、、照れ



こちら先日
指宿にドライブ🎶🚗💨🎶してきた写真ですが早くも菜の花が咲いてました!パー
1月の菜の花マラソン🏃‍♀️に合わせ毎年菜の花が沿道に植えてあります!
?
しかし、

今年は暑かったからでしょうか❔
もう花が終わりかけてる所もあって、、






帰りお昼ごはんはどうしょうか?

あっ、笑ううさぎ
ずっと行きたかったラーメン店!

指宿では有名なラーメン店があります!
ラーメン王決定戦で優勝されたお店!地元ならず全国的に有名!グッ

観光客の方々が必ず立ち寄るラーメン店‼️
なので、いつ行っても数時間待ち!🤣💦💨
いけたためしが無いガーン

その日は平日……
ひょっとしたら?入れるかもしれない……🤔

上手いッ🤣✌️
😋⤴️⤴️😋😋
ボリューム満点💯💯
あ~💦
やっと入れて食べれました!
店員さんに言ったら笑ってました!🤭



鹿児島では、ラーメンを注文すると漬け物が添えられてきます。👌

店によって漬け物は手作りだったり色々です。県外の方は注文してないのに、、って、ビックリされるとか❓️🤭

追記!
先日のブログが遂に1800投稿となりました。拙いブログでも読んで下さり、コメント下さった方々のお陰だと思っております。
ありがとうございます!
これからもマイペースで推し活の話、四季の花など載せて頑張っていきたいと思っております!




散歩道で見つけた《ツルウメモドキ》
それでは、
素敵な一日をお過ごし下さいね〰️✨
また~👋😃✨