新くん!
先日の地元浦安でのコンサート本当にお疲れさまでした!
やりきった❕
そんな今の心境でしょうか?


感動しました!!キラキラ

ありがとう❣️の一言です!


新くんの前夜のブログで、
不安を抱えながらそれでも自分に出来る精一杯のステージを見て貰いたい❗の意気込みも感じられて、、

どんなステージになるのか、空港で待ち合わせてご一緒した新友さん達と会場へ……!






開演前からロビーには沢山のフアンの方々が、、、

今年初グッズのペンライトゲットグッ


いよいよ開演!

オープニングは今年の新曲《女のはじまり》からスタート。
3曲歌ってからの新くんご挨拶!

「ただいま~🌠~おかえり~✨️おかわり!」

初めて見る新くんのキラキラ衣装❕笑い泣き似合うじゃん!
素敵だよ!ウインク

自己紹介で学生時代にサッカーをやってました!と説明する新くん!
あらッ?ニヤリ

こんな所にボールが??🤭

⚽新くんサイン入りボールを会場のフアンにむけて4回キック?💨 

一回目は空振り?てへぺろ
あちゃ〰️✨えーん
これも演出かな❓️🤣www

見事キャッチした4人の方々!
おめでとうございました!🎉🎉

(きっと後方席に座ってる方々への新くんの気持ちだと私は思いました!)ウインク



そこからの新くんのステージは、まさしく《快新撃》ダッシュキラキラ
この日集まったフアンは全国から、北は北海道から南は沖縄まで、四国、関東色々各地から駆けつけました!パー
そして地元浦安の方々の沢山の参加!

熱くて、それでいてなんとも言えない優しい雰囲気の空気感❗照れ

まるで新くんの身内のような気持ちで会場の皆さんが新くんを見守ってる⁉️


新くんは、それに応えるかのように素晴らしい楽曲を披露!キラキラ

洋楽を英語で3曲も❕パーキラキラ

【雨に唄えば】♪︎♪︎
音符Singin.in.the.Rain音譜音譜
☔☂️🌂

傘さしてミュージカル風に、途中で高い台に上がりタップダンスを…!
素敵ッ❕拍手拍手 
【ブラボー❗】
と叫びたかった!🙌🙌🙌

新くん!格好良かった‼️
バッチリ決めましたッ!OK

そして、次にギター🎸の弾き語り!
これが、またまた素敵なんでございますッ!おいで

酔っ払い酔っ払いラブラブ

今回テイチクの大スター石原裕次郎さんの【北の旅人】を弾き語り!ギターマイク
音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符音符

これ聞いて何人感動して泣いたのだろう?🤔

これだけでも充分なのに、……❗
ポーン
更に
ポケットから取り出した小さなハーモニカ❣️
独り頑張ってハーモニカを練習していたのかと思いながら聞いた

虎舞竜の
【ロード】ルンルンルンルン

ハーモニカの哀愁ある音色に会場は聞き入りました!

切なく悲しく激しく歌い上げてからのハーモニカの音色はちっとも息切れしてなくて、、
流石、
演歌歌手の肺活量は凄いなあ~ッて、変な所で感心したり、ニヤリ

今年も会場には水森先生ご夫妻のお姿が
……。
きっと「新!良くやった!」ッて誉めて下さったと信じております!ウインク

後方席には、テレビで拝見してる歌手の方々が数名見えてらして、ひらめき

新くんの頑張りをどんな風に感じられたのか?
きっと新くんには伝えられた事でしょう!デビュー4年目!来年は5周年❗

ラスト1曲は?気づき

【君とどこまでも】音符むらさき音符音符ブルー音符
これが最後の1曲となりました。🙏💦

私が青山新くんに注目した曲!
【君とどこまでも】♪︎
こんなに聞いて感動して涙
溢れてきたのは初めてでした!💦

この日のために密かに頑張ってきた今年1年間の集大成!会場のフアンの方々もきっと涙されて聞いてらしたに違いないと思えた1曲!🎵

今こうして書いていても涙が…あせるあせる
涙拭きながら、、
書いてます💧なかなか進まない!🙏💦
努力してたんだね❗
頑張ったんだね✨
今回良い席に恵まれた事に感謝です!

新くんが直ぐ目の前に、、キューン
新くんの首筋に光る汗もこの目でしっかりと、、

アンコールではまたまた懐かしい曲も歌ってくれて最高の時間を過ごす事が出来ました!
ありがとうね〰️✨新くん❕

お見送りも大変だった事でしょう!
でもそれも新くんの明日の力になってるかも?指差し

ご家族の方々も来てらして、
素敵な新くんファミリーにも会える事が出来ました!
新くんの同級生も来てましたね🤭
若いッ爆笑!!キラキラフレッシュ!!

思わず声かけしましたが嫌な顔もせずにハキハキと応えてくれてありがとう😆💕✨
これも地元ならではですね🤗

途中でカメラ🎥が入ってる事を新くんから、びっくり
まあ~どうしましょ?
大丈夫?、、
なんて心配する事も無かったわてへぺろ


ロビーには沢山の花がところ狭しと飾られてました!👌😁













ゴルモバさんよりプレゼントもあり!
今回のコンサートは本当に
「行って良かった‼️」
「参加して良かった‼️」
と本当にそう思えたステージでした!
新くん、そう思って貰えるように頑張ります‼️
ッて言ってたものね!指差し


あの日は快晴☀️
富士山🗻も綺麗に見えました!

新くんのコンサートに興味を、持って下さり、そして参加したくても出来なかった方々へ少しでも会場の雰囲気が伝われば嬉しいです!

では、また~✨👋😃✨