今晩は~😃🌃
水森門下生の二見颯一さん!
颯ちゃんと呼ばせて頂きますが故郷、宮崎で昨日は、コンサートでした! 

昨年は参加出来たのですが、今回は残念ながら時間の都合で断念!😓
が?
しかし、本日イオンモール宮崎にて、新曲のイベントを開催との事で相方さんの車で🚗💨お隣宮崎まで行って新曲【罪の恋】のキャンペーンに参加してきました!パー


昨日のコンサートの様子を歌の手帖さんが、詳しく書いて下さっていましたので、リブログさせて頂きました。

今日は健康診断の日でもあったので、それを受けてから出発❕

霧島、高千穂峰が見えてきました!


宮崎、大淀川を渡ります!


2時間程で、イオンモール宮崎に到着!
先ずはSHINSEIDOさんに行って新曲【罪の恋】CD💿️を購入!

サイン会、ツーショット参加券をゲット❕ニコニコ

颯ちゃんコーナーが設けてありました!


会場へ、、もう既に沢山の方々が座ってらして、、😅💦

私は立ち見です!
先日知り合ったお友達は❔
アラッ❗
一番前の椅子に、、颯ちゃんの顔が間近❓️🤭
遠くからの参加!お疲れ様😌💓

私の相方さんは後ろ、かな~り後ろに、座ってルようです!ニヤリ

回りには名古屋から来た方、
颯ちゃんの地元、国富町から来た方々、若い男性の方も、颯ちゃんの歌が好きだと、、それぞれ皆さん、納得でした!ニヤリ

この先少しネタバレありです!







写真のみ撮影OKが出ましたので!指差し


【0時の終列車】が好きで注目した二見颯ちゃんです!
しかもお隣の宮崎出身!
昨年は列車もの、第二弾【君恋列車】
この2曲を歌ってくれ
て満足!ゲラゲラ音譜音譜
他には、民謡を2曲❗

ホントにやまびこボイスの颯ちゃんでした!!👏👏👏
3階?のテラスからも沢山の方々が並んで聞いてましたね✨
颯ちゃんの声が響き渡った❓️🤭

予想外にもあの曲、この曲と、沢山歌ってくれました!

まさかのアンコールびっくりマークあんぐり気づき
ビックリ👀‼️

颯ちゃん再び登場!拍手拍手拍手
今年5周年記念曲、【一里塚】をアカペラでそして【罪の恋】を歌って、、終わり🔚
颯ちゃん明日が25才の誕生日だそうで、あちこちから「おめでとう🎁🎂🎉」の声が、、
素晴らしい地元宮崎でのステージでしたね!
今、思い出してもホント優しさ溢れる会場の雰囲気でした❕

「お帰り~🌠ただいま~!」

今日のこのイオンモールでのステージは4年ぶりだったそうです!💦

故郷は、あったかいね〰️✨
宮崎弁も出てたね✨颯ちゃん!




今度の新曲【罪の恋】
私にはムード歌謡曲のような?🤔
切ない大人の恋の物語!?
カップリング曲も歌ってくれて良い感じの曲!
こちらも好きです❣️
ツーショットの後に颯ちゃんにも伝えました!OK

ツーショット❕笑い泣き
初めての颯ちゃんとのツーショットはあまりにも背が違い過ぎて笑えました!
まるで大人と子供❗おいで爆笑

颯ちゃん!
あれだけ沢山の方々のサインとツーショット撮影!腰を屈めてのサイン!

きっと今夜は背中と腰が痛いかも、、🙏
ゆっくり、休んで下さいね〰️!🤗


それでは、また〰️✨👋😃✨