皆さま、今晩は😃🌃
金木犀が、あっと言う間に終わり、
今、コスモスが満開です❕






先日、
かごしま国体でのアーチェリーをチラッと見学して来ましたので、その時の様子を少し、、










的まで70メートルあるんだそうです!
観客席から見ても的に当たった🎯かも解りませんでした!🤭

目の前でアーチェリーを見たのは初めての事!
素晴らしい競技でした!拍手拍手







数年前から水彩画を習う事に…‥、
著名な画家の先生とは知らず入った教室!😓
私のような素人が入る教室では無かったのですが、
先ず先生から、
習う前にテストのような?
静物画のデッサンを描かされて、😅
まあ~笑い泣き
生徒にして貰いましたが、

一年も習ったでしょうか?🤔
先生が体調を崩されて手術する事に、😣😓、
その後の教室は先生お勧めのお弟子さんに習う事になり知らんぷり1人辞め、2人辞め、最後は5人に…‥。
私は頑張って通いました!🙏💦💦 
そうしてる間にコロナ禍で教室が閉鎖ガーンびっくりマーク真顔ガーン
画材等々沢山買ったのに悲しい
これから先どうしょうか❔🙇

このまま独りで描いて楽しむか?
何処かの教室にまた入りなおすか?
悶々と悩む事2年ほど…‥!

今年春、気づき
友人が近くの公民館で絵画教室があるよと知らせてくれました!パー

以前受けた指導とはまた違う指導に、
戸惑ったり、泣
新しい生徒さん達とのコミニュケーションも何とか慣れてきた8月の事❕

ナントポーン😓
先生が救急車🚑️で運ばれて緊急手術する事になったと連絡頂き…‥ガーン

当分教室はお休みに、、ガーンびっくりマーク😨



先生から水辺を描く練習にと渡された本を見て描いてみたのですが、❔😅
これから先どうしょうか!?
悩む秋の夕暮れ…‥!ショボーン




それでは、また〰️✨👋😃✨