惠ちゃんお疲れ様です!

私的には、何だかお久しぶり‼️ッて感じかな❓️🤭

お元気そうで何よりでした!


 


昨日は名古屋だったんですね!
鰻をステージ前に食されて、体調もテンションもウナギ上り⤴️⤴️❔‼️おいで

名古屋気づきッて聞けば?🤔
以前サンクスコンサートで刈谷市にひとりで寂しく参加した事を思い出しました!🙏💦💦
一番後ろ席に座って応援!
惠ちゃんがラウンドした時にこちらまで手を振ってくれたので、楽しかったコンサート、良い思い出となっておりますが、
握手会にも参加せず、出待ちする場所も解らずにひとり会場を後にしたあの日!
ちょっと切なかったような!🙏💦💦

昨日のお見送り会は沢山の方々の参加で、惠ちゃんも嬉しいですね✨
大変ですが、フアンの方々の唯一の楽しみ!頑張って欲しいです!パー

確かあの年が初めてのサンクスコンサート❕
アンケートでフアンからのリクエスト曲を歌ってくれる!🙄
もしかしたら?
大好きな【宗谷本線】が聞けるかも⁉️との気持ちから急遽の申し込み参加でしたが、、
結局💦
福岡でも【宗谷本線】♪︎は聞けたのでした!てへぺろ
【純情ナイフ】も聞けて嬉しかったナ❗🙌🙌

昨日はどんな楽曲等々歌われたのか?
今月末を楽しみに、、お待ちしております。
 


歌の手帖さんから30周年記念特集

で惠ちゃんのお話が、、

サイン色紙が当たるのかな星?




今夜は楽しみな2時間スペシャル!
先週の後半です!パー
惠ちゃんをメインとしたイケメンによるムード歌謡曲❗
お楽しみに〰️✨


昨日、田舎に帰って来ました!
夕暮れの写真です!


夕陽が黄金色の稲穂を染めて沈んでいきます!




何故?
田舎に帰ったか?🙄
またその話は後日にでも~~😅

それでは、また〰️✨👋😃✨