おはようございます!

爽やかな今日の天気☀️

キンモクセイの花もやっと咲いて窓を開けると良い匂いがしてきます❕


昨日はカラオケ文化の日🎤🎶だったんだそうです!

惠ちゃんのフアンになってからカラオケに行くようになりました!🤣💦


かと言って別に歌が上手い訳でも無く、オハコが有るわけでも無く、、ニヤリ


たま~に行ってたカラオケです🎤🎶

そんな時、友人が病で入院したと、、


会う事も無く、見舞いに行く事も出来なくて、、


あれから、、?

先日スーパでバッタリ笑ううさぎ!!キラキラ


お互いにカラオケ🎤🎶に「行きたい❗」ッて思ってたんだダッシュ


で?来週行く事になりました!🙏💦💦

もう一人欠かす事の出来ない歌の上手い友人と、、カラオケ笑い泣き


今朝、その友人が今日と勘違いしてメールが来ました!あんぐり

気持ちは既にカラオケ🎤🎶

なのね〰️🤭おいで


歌いたい曲は?🤔

久しぶりに色々歌いたいな❕

(下手なクセに~~😎)笑


惠ちゃんがしみじみ歌った

音符【浮雲】

一度歌ってみたかったです❕


音符【あいつの彼女】

アップテンポで覚えやすい?

惠ちゃんの曲は難しくてほとんど歌えません!😅

作詞は桜木紫乃先生!

やっぱりね🤗

大好き😆💓

先日、惠友さんが送って下さったCD💿️!
毎日聞いて練習中❗🤣

音符ピンク音符
KISSのハードル高いんじゃなあ~い?ピンク音符むらさき音符ラブラブゲラゲラ音譜音譜






カラオケのおはこは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


オハコなんてありませんが😅

香西かおりさんの【流恋草】♪︎だけは良く以前から歌ってました!





それでは、今日も元気に楽しくお過ごし下さいませね〰️✨

また~👋😃✨