おはようございます!
10月に入って急に冷え込んできました❗
先日まで夜はタオルケットで済んでたのに、、💦
 


昨日は久しぶりに友人と会って、お互いの今の仕事の話、子供達の話、そして私の推し活の話等々、、🤭www
食事しながらゆっくりとした時間を過ごして帰って来ました!パー


同じ職場で頑張って働いて数年前に退職❕
彼女は事業を立ち上げ今も現役で頑張ってる!
私は時々のパートで追っかけが出来るかどうかくらいの微々たる?…、🤭💦

最後に別れる時に、彼女が私に、…

『辛い時期もあっての今、貴女がこうして推し活で生き生きと楽しんでる事が何より一番嬉しい』😃💕ッて言ってくれました✨泣き笑い
ありがとう!


でも彼女❕あんぐり気づき
演歌男子!
演歌第7世代の誰も知らなかった!?気づきガーン
それに、私の職場の人達もみんな第7世代を知らないのです!汗うさぎガーン


演歌が衰退?ポーンゲッソリ


先日、紅白歌手出場について、ナンチャラカンチャラッて記事を見つけて悲しかったです!🙏💦💦



テレビ局の皆様!

もっと歌番組を増やして下さいませ!

地上波なら尚更に嬉しいです!🤣💦


演歌❕

暗いイメージ!?

お涙頂戴的な歌ばかりッて思ってる方が多いですが、、😅違いますのよ~🌠今、若手の方々頑張ってますから~🌠グラサンおいで


第7世代の一人!
頑張ってる青山新くん!
明日の昭和歌謡パレードに出演!

 今回は三田明さんの歌手デビュー60周年の四天王特集のようですよ!爆笑

懐かしいあの曲、この曲が聞けそうで楽しみです!ゲラゲラ音譜音譜

ポチっ下差し





女のはじまり《快新撃盤》カップリング曲の
【あなた探して港町】
大好きな曲です!指差し飛び出すハート
 
ルンルン良かったら、ポチっと下差し


では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね〰️✨また~👋😃✨
追記!
先ほど青山新くんのブログをリブログしておりましたが、削除させて頂きました!