おはようございます!
今日も青空よか天気☀️

先日、水森門下生が月刊
【カラオケファン10月号】の表紙を飾りますよ!
のブログをアップしましたが、覚えていて下さってますか❔

あちこち探してやっと一冊、ゲットした話!😊

昨日の夕方、玄関のチャイムが鳴りました‼️🔔
出てみると、宅配便の方が白い大きな封筒を手に、、
?
何だろうはてなマーク🤔
ってチラッと見ると「カラオケファン」の文字が、見えました‼️笑い泣き指差し


もしかして?…‥ひらめき
ひょっとして…‥❔ニコニコ
読者プレゼントに応募したハガキ🎯🎯
当たった❔🤣💦💦




どうせ、出すならと水森門下生の4人の直筆サイン色紙が欲しい!2名様❗

嬉しいです!😃💕
ありがとうございました!







あの時、この色紙書いてるメンバーの動画も一緒にアップしたので、どれが誰のサイン✒️なのか判ります❗グッ


三丘翔太さんと松尾雄史さんのサインはこの動画を見てないと判らない‼️笑

上段の二人!


二見颯ちゃんと新くんは直ぐ判ります❗てへぺろ


再び、4人で賑やかにサインしてる動画を、指差し


ポチっ下差し


https://x.com/hoko_fan/status/1689794627304558592?s=20


こちらは、5月頃
テイチクの《こぶし丸の日》のゲームに参加した時、抽選で【天童よしみ】さんのサイン入りボードとこぶしまる君のトートバッグが当たりました!🎯パー


大切に飾らせて頂き、トートバッグは推し活の時に使わせて頂いております‼️




今日も素敵な1日をお過ごし下さいね〰️✨
また~👋😃✨