今晩は!

今夜は久しぶりのネットサイン会❕

惠ちゃんも、参加された皆さまもお疲れ様でした!

チャットも賑わっておりましたね😃

惠ちゃんの衣装も爽やかなブルー!

素敵でした!グッ

この衣装イイッショ!出た!爆笑



今回、サイン会はパスさせて頂き、来月の熊本の会場で買わせて頂きたいと思っております!

チャット欄を最初だけチラッと覗かせて頂きました!
皆さま楽しそうでした❕キラキラ

名前を読まれた方々はおめでとうございます!🎊🎉



今日は義母の七回忌で田舎に帰ってきました!

お彼岸の入りでもあり、久しぶりにお寺で法要させて頂き、法話も聞かせて頂き、今のこの時、
一瞬一瞬を大切に生きていかなければと思う今日1日でした!😊











栗🌰!
栗を数年前に植えたきり、、😅
久しぶりに行ってみましたら?草ボーボーで栗の木に近づけず、、ご近所の栗ノ木はあんなに立派に、、😅🙏


我が家は、足元に落ちてた栗を数個だけ拾って帰ってきて、…‥😅💦
これどうしましょ?
栗ご飯❓️🤭🙄



季節は秋へ…‥!

惠ちゃんも、皆さまも、体調にはくれぐれも、気を付けてお過ごし下さいませね🤗
また~👋😃✨