おはようございます!と言ってもまだ夜中の3時!真顔


蒸し暑くて目が覚めてしまいました。

眠れないので、ブログを、、💦


最近、何やかやと、忙しくしていたら?
先日、彼岸花が咲いてました!ひらめき


昨日はちょっと幻の焼酎が手に入ったので、
某酒蔵まで買いに行ってきました!
知る人ぞ知る!
あの幻の焼酎びっくりマークキラキラグッ

大隅半島の方までぐるりと周ります!

磯街道を南下して東側へ…‥。
桜島の反対側が見えてきます!
うっすらと噴煙が見えてるのが南岳!

酒蔵に到着!


帰りに無人販売所でミカンを買いました‼️
一袋200円!気づき安いびっくりマークびっくり

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

最近、私の頭から離れない曲があります!
惠ちゃんが歌ったカバー曲【浮雲】
以前、徳光和夫さんの番組で歌われた香西かおりさんの 

♪︎【浮雲】♪︎♪︎

音符湯ぶねに~ からだを沈めても
ピンク音符心は寒い 身は細る~
 泣いたって~泣いたって
 二度と逢えない 泣いたってピンク音符
むらさき音符音符

惠ちゃんが歌う音符【浮雲】
何だかしんみりと聞けて、何度聞いても飽きないんですよね🤗

惠ちゃんの歌うカバー曲は、新鮮で歌を甦らせるんだなあ〰️✨って思います!
私はこの曲を知らなくて惠ちゃんで初めて知りました!😅💦


ご存知無い方は【浮雲】♪︎、YouTubeでも聞く事が出来ます!👌

いつも誕生日に送って下さる惠友さんから、今年も梨が届きました‼️指差し
感謝して頂きます!
ありがとう😆💕✨
そしてご馳走さま!お願い😋

夜がまだ明けそうにも無いので、また寝ます😌🌃💤💤
また〰️✨👋😃✨