おはようございます!

今日の天気は曇り☁️蒸し暑いです!


惠ちゃんからのブログも久しく上がらず、、😣


私は、青山新君のバスツアー🚌に先日、初参加して来てから、まだまだ余韻に浸っております!おーっ!


あちこちから「どうだった❔」の皆さんの問いかけに、、

「思いきって行って良かったあ〰️✨」って

答えております!🤭おいで



思い起こせば?🙄

2019年、惠ちゃんのフアンクラブ限定の《春の旅》バスツアーの参加を迷いに、迷って、迷って…🙇また次の機会に、、


なんて思っていたのが大間違い❔ガーン赤ちゃん泣き真顔


あれが最後の旅行イベントになってしまったのでした🙏💦💦


【後悔先に立たず】です。アセアセ




radikoで聴かせて頂きました!
来月熊本でのコンサートの話でした!
泣き笑いやっと九州へ、、💦

熊本は昨年の3月末以来!
あの時は、
桜🌸が満開の頃、前日に熊本城🏯に行った話されました!
満開の桜🌸の下、歩いていても誰も気づかなかった!⤵️⤵️
みんな上ばかり見てたから、、笑おいでアセアセ

あの時、コンサートでは、三橋美智也さんの【古城】♪︎を歌われて感激した事、覚えております❕OK





今回は❓️🙄
客席に降りてきて会場のお客様の近くに、、
って、、🤔

まさか以前のようにサーッと通路を走り抜ける感じ?
それともゆっくり目が合うような距離感??キラキラ酔っ払い
まだチケットが届いてないので今回は座席が気になります❗指差し


昨日は柳川市にお住まいの惠友さんから素敵なヒマワリの写真送って下さって、、沢山の元気頂きました!
皆さまにもお裾分けです!パー



それでは、季節の変わり目!
気をつけてお過ごし下さいね!
また~👋😃✨