今晩は!

 久しぶりの惠ちゃんです。

明後日【新、BS日本のうた】


ずっと、ずっと会えて無かったような、、💦

顔も忘れてしまいそうでした!😅

(ちとオーバーてへぺろ)



 

 録画予約もしながら、リアタイでもしっかり見させて頂きます!キラキラグッ






今年、惠ちゃんに会ったのは、1月のサンクスコンサートで【こころ万華鏡】を初めて聞いたきり、…💦


あれ以来会えておりません!!


まあ〰️✨

遠征される方は別として、だいたい九州のファンは私と同じように長く惠ちゃんに会ってないよ〰️✨ッて方がほとんど😅、、

ッて事は惠友さん達とも長く会えて無い訳でして、、🙄😢

で、それはちょっと寂しいよね~😣ッて、

惠友さん達とラインしたり、電話で話する事が今年は増えました!パー


惠ちゃんの出演番組の話、新曲【海峡浪漫】を聴いての感想、等々…!

惠ちゃんは、

九州のファンの事どう思ってるんやろか~😣💦とか?

まさか、忘れちゃおらんやろうねえ〰️✨とか❓️🙄

10月まではまだまだ長いよね~😣

とか?

何でクリスマスディナーショーは今年は無かとやろかあ~?とか?

早く会いたかよねえ〰️✨とか、、🤣💦笑

話はどこまでも、尽きません!笑い泣きおいで


今の私にとって一番楽しい時間が惠友さん達と電話でお喋りする事❕

気心知れた惠友さん達👌!


有難いです!指差し

ホントに私が嬉しい時間!


好きな惠ちゃんの話あれ、これ、、💦時々、惠ちゃんクシャミ🤧する事もあるかも!?てへぺろ


惠友さん達とのご縁は惠ちゃんから頂いたご縁❗

これからも大切に、、楽しく気長に、、来年こそは、電話では無く、直接会場で、惠ちゃんのコンサート会場で、沢山会えますように、、




 それでは、

また~👋😃✨