月間《カラオケファン》♪︎♪︎

水森門下生が今回、表紙を飾る❗ッてので、ずっと楽しみにしていました!ゲラゲララブラブ


21日が発売日ですが、こちらでは23日に発売されるようで、いつもの近くの本屋さんに、昨日出かけて見ると❔🙄

棚に、…?

いつもカラオケファンが並んでる棚に…
無い…アセアセガーン

まさか売り切れた?
いやいや、
今、店は開いたばかり、…まだ届いて無いとか?🙄
でも、歌の手帖は有るよ?🤔

お店の方に尋ねてみました!
…「暫くお待ち下さい!」……!

あ~今回うちでは扱ってないみたいですね~🌠って、、、ガーン
先月は見かけたのに、、🙍

気持ち切り替えて、…どうする?🙄
車とばして、大きな本屋さん?

大手スーパーの本屋さん!💡
あそこなら間違いなく有るから、、
先月も棚に並んでたし、、ニヤリ
行きましたよ❗😁💦

車ぶっ飛ばして、🚗💨🎶

早速、着くなり本屋さんのいつもの棚に、、
無いびっくりマークガーンガーンはてなマーク
大泣き絶望真顔
またまた定員さんに聞いてみると??

「あ~スミマセン!もうこちらでは取り扱って無いようです!」
ガーン ガーン🙏💦💦

ッて……ここまで来たのに、、アセアセ赤ちゃん泣き
諦めるか?一週間待って取り寄せて貰うか?、、
いや、街まで行けば、、あるかも、、って……!
今日行って来ました!🤣おいで
ただ大きな本屋さんだから有る❗とは限らないんですね。
CD💿️を扱ってるお店の棚に2冊だけ有りました❗笑い泣きパー

あー!笑い泣き
やっとゲットして読んだ月間《カラオケファン》♪︎♪︎

水森門下生仲良し、4人のあんな話、こんな話!
カラーページで贅沢にも10ページにも及ぶ座談会の様子!キラキラ
個性が光ってるそれぞれの水森門下生!
20の質問にも、各個性的な意見が、、
🤭✌️
私の押し!
青山新くん、門下生の中では末っ子?

自身も3人兄弟の末っ子!末っ子気質が垣間見れます〰️✨ニヤリ

以前、『可愛い顔していて、時々毒を吐く』!って演歌男子の番組でファンからのメッセージが可笑しくて、、納得したり、、
ゲラゲラおーっ!
 

 


仲の良さが紙面からも解ります‼️

今、色々な所で頑張ってるメンバー!🙌🙌

みんな誰しもヒット曲を目ざして、切磋琢磨しながら、

水森先生を尊敬している事が言葉の端々に、、照れ

水森先生から、門下生4人に送られたメッセージ!
皆の事を、知り尽くしてるからこその先生からの優しい言葉!!なるほど、、

これからの門下生の皆さんのご活躍!
ますます目が離せないですね🤗

私も、微力ながら応援です!

新くんの生け花コーナーも評判が良いです!
《青山新彩新、花情報》
今回はヒマワリとルリタマアザミ、ソリダゴとの生け花が爽やかでシンプルで素敵でしたよ!
新くん!グッ





それでは、また~👋😃✨