今晩は~🌃

今日、やっと、やっと、…やっと…

青い封筒《会報》

届きましたびっくりマーク

今日は14日❕気づき



7日を待って8日に事務所にメールしてから待つこと、

一週間アセアセ😣😓


惠友さん達はまだ届いて無いとの事!


どうなってるんでしょう❔真顔

ビックリ気づき

これは誤配送でも無く、完全に発送して無かった❗ッて事。


全国に何人?私達のように会報が届かないフアンがいるのか?


連絡が来てから?発送するって感じ!真顔 メールには再送しました!ッて、、出して無いのに、、はてなマーク赤ちゃん泣き


先月も届かなくて、連絡してからやはり16日に届きました!絶望あせる

こんなのって有り❔

事務所が発送するのはだいたい28日頃と聞いております❗

関東地方のフアンの方々の手元には月末には届いてるようですが、、

月半ばの、今頃届いても❓️むかつき

何だかなあ~悲しい

私達にとって幸せの青い封筒とは言えない最近の会報です!

事務局の皆さま!

お願いしますよ❗あせるホントに…おいで