毎日暑い日が続いておりますが、
皆さま暑さに負けてないですか?
大丈夫ですか?
今年はいつもより暑く感じるのは私の年のせいでしょうか?🤭
まだ7月!🥵これからが夏本番!晴れ
乗り切りましょうね!


我が家の冷蔵庫には夏になれば、いつも《南国白くま》が入っています!グッ
暑い時には、これが一番!キラキラ😋😋

むじゃきの【白熊】が有名ですが、、


観光客の方々の行列が凄くて、ほとんど食べれない😅

色々なお店でもやってます❗OK

 


明日は【三波春夫特集】
待ってましたッ!ゲラゲラおいで
三山ひろしさんと惠ちゃんの名コンビ❕
どんなステージになるのか❓️
今から楽しみです!
明日参加される皆さま、
宜しく応援お願いいたします!気づき

先日より惠友さん達から届いた素敵なメッセージカード❕
ポスト📪️に、、笑
こんなに嬉しいものなんですね🤗



本当に感謝です!!キラキラ
ありがとうございました!ラブラブ


先日から、
ちょくちょく登場の我が家のポン太❕🤣

クーラーの効いた部屋で爆睡中!💣️💤




こちらまで何だか🥱眠くなるようなポン太の寝顔に癒されて、、😪💤💤
では、また~👋😃✨

訂正です!
わが家の愛犬ポン太をポチと書いておりました!🙏💦💦
惠友さんからの指摘にビックリ👀‼️
とうとう、私も、、愛犬の名前を間違えるとは、、トホホ……
赤ちゃん泣き娘に叱られる!真顔