こんにちは👋😃
九州地方はまだ梅雨が明けてなくて、蒸し暑い毎日です!🥵💦
例年ならとっくに梅雨明けしてる筈なのに、、

今日は、惠ちゃん、


全国歌謡選手権大会!
決勝大会!
ゲスト出演❕🙌🙌
今頃はもう始まってる?

運良く応募ハガキが当選された方々!拍手拍手拍手
おめでとうございます。🎉✨😆✨🎊
楽しみが沢山ですね🤗

水森先生と惠ちゃん!
当然、水森先生へのご挨拶に伺われた事でしょう!

控え室ではどんな会話が、近況報告も、、
そして今年の水森先生作曲では無い【こころ万華鏡】の世間での評判等々、、グラサン

1人で妄想楽しんでおります!照れ
個人的に私は水森先生作曲の曲はほぼ全曲大好きです!グッ

昨日も聞いておりました!OK


カバー曲で書かせて頂くと、、
★人生海峡★酔いごころ★ひとり酒
★北国夜曲、……

惠ちゃんも最近コンサートでは歌う事もない、以前の曲をフアンクラブコンサートで歌う企画!
やって欲しいです!

カップリング曲は?

♡宗谷本線♡白川の関♡片恋流れ星🌠♡残雪根室本線♡星あかりの夜

★【星あかりの夜】
は数年前の宮崎でのコンサート会場で、リクエストしましたら?グラサン
惠ちゃんちょっとだけ歌ってくれましたが、歌詞を覚えてなくて、、
上手くかわされた感じ!笑い泣き

あれから、、歌ったって話、聞いた事が無い!🙏💦💦

★【瀬戸内最終便】
いつかは聞きたいと思ってる一曲です。👌
以前、何かのインタビュー記事で、
水森先生がこれまで作曲してきた「山内惠介」の曲で彼にピッタリだと思った曲は?の質問に、、
この★【瀬戸内最終便】を上げてらした事、、覚えています!
大好きな曲です!
以前よくカラオケで歌っておりました!🙏💦💦
是非、これから先も、応援していく中でこの曲を聞く事が出来たら、、
夢は叶う✨
💤🎠

後ろ足が180度開いてる!🤭
ボクの事なんか言った❔🙄www
こっち向きもあるよ!(^○^)


それでは、
暑い毎日ですが元気に楽しく、、
頑張りましょう!
また~👋😃✨