おはようございます!

今朝の天気は蒸し暑いですが、今のところ晴れ☀️九州北部地方は凄い雨が降ってるようですね!通勤通学に影響が、、?

気をつけてお過ごし下さい!



さて、

惠ちゃん昨夜の《新・BS日本のうた》

お疲れ様でした!

会場にはやっぱり惠ちゃんフアンの方々多かったですね🤗

緑の法被姿もあちこちに、ひらめき

見知った方々のお顔も😆、、

毎回素晴らしい❗👏👏


惠ちゃんもきっと嬉しかった事でしょう❗🤭✌️



昨年の都城市での収録のあの時にも八代亜紀さん、前川清さん、日野美歌さん、二見颯ちゃんでしたね〰️✨九州出身!


日野美歌さんのブログに惠ちゃんと、、


  

がばいばあちゃん!

流行りました!おいで

こんな歌もあったのですね🤗

昨夜初めて聞きました!


作詞されたRYOEIさんのTwitterより

 

 島津亜矢さんからもアップされております!下差し



番組中に紹介のあった大興善寺❗
以前久留米市内に住んでいましたので、何回か行った事がありました!
別名《ツヅシ寺》ツヅシが有名ですが、四季折々の花が綺麗❗秋の紅葉🍁の時に行ってきた写真を、









今朝やっと一輪咲きました!
今日も暑くなるようです!気をつけてお過ごし下さいね〰️✨
また~👋😃✨