先日、【博多演歌まつり】で会ってきたばかりの青山新くん!キラキラ

今日のお昼番組、《ぽかぽか》♡に出演されると聞き、楽しみにしておりました!







今日のゲストは天童よしみさん!

なにやら、色々なタイトルがあって、天童よしみさんが選んだイケメンベスト3❕❔びっくりガーン気づき

まさか、このイケメンに新くんが入ってるポーン飛び出すハート

まさか、まさか、笑

いやいやおいで

新くんのイケメンを否定はしないけど、まさか?

ジャーン❗🤣

3位福山雅治さん、2位木村拓哉さん

1位沢田研二さん!指差し


あっ、新くんじゃなかったてへぺろ


何だかホッとしたような複雑な気持ち、、、


新くんは違う企画の出演でした!🙏💦💦でも
事務所の箱入りイケメンよ❗🤣


イケメンBOXの中に新くんが入って顔等触られて当てて貰う?

初めてこんな企画見ました!😅


青山新くんが中学時代カラオケ大会で優勝する等の可愛い写真から、、


ゲストの天童よしみさんが思わず、

あらっ!新ちゃん!

演歌界の第7世代イケメン❗🤭【青山新】

しんちゃ〰️ん❕🤣💦💦

会場から可愛い、細〰️✨!沢山の歓声が、、

天童よしみさんが水森先生の所で高校生の新くんに《頑張りや~》♡👋😃って声かけされたようです!!


新くんから、司会されてる岩井さんを

【女のはじまり】の替え歌にして、似顔絵のプレゼント!!キラキラ

ソックリです!飛び出すハート

青山新くん鉛筆画が得意!!グッ

歌が上手いね〰️✨って絶賛❕👏👏

プレバトの番組にも是非とも出演お願いいたします❗


小さい頃からサッカーもやってた!


私が青山新くんに注目した理由はそんな所にもあります!😁✌️


 

  今夜は9時からの歌番組にも出演!

どんな曲を披露してくれるのかな?

楽しみです!



【博多演歌まつり】で新くんと話が出来て買ってきたCD一枚【女のはじまり】
サイン入りポスターカード付きでした!笑い泣き


それでは、また~👋😃