こんばんは🌙😃❗

 いよいよ明日ですね!

【こころ万華鏡】新装盤❕

花盤、夏盤、舟盤!

惠ちゃん初のアニソン!キラキラ

小さい子供さん達から若いお母様へ、、

惠ちゃんの曲が巷でヒットしますように、、🎶🎶

私、見た事の無い番組ですが、録画予約して楽しみたいと思います!👌







今日は天気も良かったので、市内から2時間ほど、車を走らせて行ってきた場所は❔
出水市の
《東雲(しののめ)の里》
紫陽花が綺麗に咲いてるとの事で、初めて行って来ました!OK

素晴らしい景色の中、山の斜面に数えきれない程の紫陽花が、、びっくり

近くには川が流れてせせらぎも聞こえてきて、、






向こうの山の斜面もアジサイ❗🤣





ギャラリーもあって落ち着いた雰囲気です!
ずっといられるかも、、照れ













山あいでウグイスの鳴き声に癒されました!😆


それでは、また~👋😃