おはようございます!

今日も爽やかよか天気!


わが家のユリも今朝花開いてました!ユリの中では、一番好きな〈テッポウユリ〉です❗🤭✌️


昨日で北海道ツアー生配信は終了でした!

遠く北海道ツアーに参加出来なくても家に居ながらにして、惠ちゃんのステージを見れた事、嬉しく思います!👌

惠ちゃんありがとう❤️


昨日は、体調も今一つの中、仕事から帰ってきて

もう一度配信を、、なんて思っていましたが、

九時過ぎには、😪💤💤寝てしまって、

起きたら、朝でした!ガーン

でも何回も拝見しましたので、

大丈夫!👌


配信は昨日までしたので、ちょっとだけ私の感想を、、


美空ひばりさんの

【愛燦燦】

ニューアレンジの一曲!

素晴らしかった👏👏の一言!

どこまでも伸びやかな歌声に、新しい惠ちゃんを発見!って感じでした!グッ


香西かおりさんの

【無言坂】

これも惠ちゃんが歌うとこんな感じになるんだあ~🌠って!歌の景色が違って感じられました!指差し


ただ?

残念に思った事!

北海道限定と言うからにはもう少し北海道の曲を聞きたかったです!惠ちゃんの曲にはカバー曲も含めて名曲ばかり、、、普段こちらのコンサートでは、なかなか聞く事の出来ない曲を、今回は聞けるかと期待しての配信申し込みでした!💦


◯想い出小樽◯残雪根室本線◯野付半島◯青い旅人◯宗谷本線◯はまなす慕情

◯カラオケ流し等々、、

歌って欲しかったです!🙇😭


じっくりと何度でも聞いてみたかったです!💦



大事に閉まっておりましたコンプリートBOX!🙏
時には箱から出して、先ほどの懐かしい北の曲を聞いてみたいと思います!宝の持ち腐れにならないように、、
ねっ!ウインク






それでは、今日も素敵な1日をお過ごし下さいね~!

また~👋😃✨